3年B組~

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/23 12:17:42
  • 終了:2007/07/25 23:27:01

ベストアンサー

id:yucken No.20

真島柚樹回答回数118ベストアンサー獲得回数32007/07/23 19:45:31

ポイント20pt

〜のみなさんには,これから笑かし合いをしてもらいます.

(さすがに,バトルロワイヤルの有名台詞を書く勇気はありませんでした‥‥‥.)

id:daichan330

m(・∀・)9

2007/07/24 02:43:27

その他の回答(19件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/07/23 12:25:43

ポイント12pt

くろいせんせー!

id:daichan330

(・∀・)

2007/07/24 02:40:32
id:kerberos No.2

kerberos回答回数49ベストアンサー獲得回数02007/07/23 12:29:32

ポイント12pt

くろいせんせー

id:daichan330

(・∀・)

2007/07/24 02:40:34
id:F-15X No.3

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/07/23 12:40:55

ポイント9pt

id:daichan330

(・A・)

2007/07/24 02:40:45
id:hiko3karasu No.4

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/07/23 12:46:18

ポイント10pt

きんぱちせんせー

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:40:54
id:guffignited No.5

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142007/07/23 12:47:04

ポイント13pt

金熊先生~

id:daichan330

(ノ∀・)

2007/07/24 02:41:06
id:ootatmt No.6

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/07/23 12:56:07

ポイント10pt

金八先生

実は観ていない。

「ごくせん」の方が面白かったなぁ。

「とび出せ青春」はもっと面白かった。

だいたいB組ってなじみがないのよ。

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:41:12
id:minkpa No.7

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/23 12:58:07

ポイント10pt

金八先生

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:41:14
id:yamats No.8

yamats回答回数247ベストアンサー獲得回数92007/07/23 13:01:21

ポイント10pt

こんにちは。

3年B組金八先生でしたっけ?(^^)ノ

yamato,あのドラマ大好きですよ~☆

愛があっていいですよね♪


人間に一番大切なものは「愛」なんじゃないかな~をしみじみ実感できるいいドラマですよね。

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:41:16
id:aside No.9

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/07/23 13:01:55

ポイント14pt

ひきこもり先生~

id:daichan330

m(・∀・)m

2007/07/24 02:45:02
id:Zelda No.10

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162007/07/23 13:08:42

ポイント14pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E5%B9%B4B%E7%B5%84%E8%B2%AB%E5%85...

3年B組~ 貫八先生~

(あえてコッチを選択しました ^^ゞ)

id:daichan330

(・∀・)Σ

2007/07/24 02:41:32
id:toppachi No.11

toppachi回答回数63ベストアンサー獲得回数02007/07/23 13:10:43

ポイント13pt

金鯱先生(名古屋出身)

id:daichan330

(・∀・)Σ

2007/07/24 02:41:36
id:abc1cba No.12

えび氏 id:abc1cba回答回数43ベストアンサー獲得回数12007/07/23 14:01:24

ポイント17pt

昼メロ先生

id:daichan330

ヽ(・∀・)ノ

2007/07/24 02:41:51
id:kumaimizuki No.13

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312007/07/23 14:38:10

ポイント16pt

麻疹(はしか)により学級閉鎖



こんな回答でよろしいでしょうか?

id:daichan330

(ノ∀`)…

2007/07/24 02:42:12
id:kleenextissue No.14

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22007/07/23 14:58:30

ポイント10pt

金八先生!

ごめんなさい、つまらなくて・・・・

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:42:22
id:xmoon_catx No.15

xmoon_catx回答回数32ベストアンサー獲得回数02007/07/23 15:02:21

ポイント10pt

全員集合~





金八先生ですよね(;・∀・)

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:42:24
id:santa1225 No.16

santa1225回答回数24ベストアンサー獲得回数02007/07/23 15:14:09

ポイント13pt

貫八先生!!

id:daichan330

(・∀・)Σ

2007/07/24 02:42:33
id:teruterubouzu21 No.17

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/07/23 17:22:23

ポイント13pt

金目鯛先生

id:daichan330

(・∀・)Σ

2007/07/24 02:42:38
id:tibitora No.19

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/07/23 18:37:18

ポイント10pt

金八せんせい!

id:daichan330

(ノ∀`)

2007/07/24 02:43:07
id:yucken No.20

真島柚樹回答回数118ベストアンサー獲得回数32007/07/23 19:45:31ここでベストアンサー

ポイント20pt

〜のみなさんには,これから笑かし合いをしてもらいます.

(さすがに,バトルロワイヤルの有名台詞を書く勇気はありませんでした‥‥‥.)

id:daichan330

m(・∀・)9

2007/07/24 02:43:27
  • id:miharaseihyou
    小規模校。
    一学年G辺りから何番目だったかと指折り数える人が増えてくる。従ってEぐらいから上は番号制。
    ちなみに役者に倫理観を求めるのは間違っていると思う。演技力が勝負なのだから。
  • id:daichan330
    回答ありがとうございましたm(_ _)m>ALL
    あくまでも「ネタ・ジョーク」質問ですので、回答欄に記載した顔文字の通りにポイントを割り振ります。
  • id:F-15X
    回答を間違えました。
    こっちでした。
    http://hitoming.img.jugem.jp/20041024_850364.jpg