鎌倉、藤沢、江ノ島周辺で、若者が遊びに来ている浜、

若者のデートスポット、若者のサーフィンスポットなどを教えてください。

要は、20代前後の若者が沢山いる場所を
神奈川県湘南地区周辺で知りたいのですが。

土日などは海水浴でも人が訪れたりすると思いますが、
平日でも若者が多数いて賑わっている場所があると
ベストなんですが・・・

湘南事情に詳しい方などがいらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

「○○浜」「○○町近辺」など、
大体の場所が分かるかたちで教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/23 12:28:17
  • 終了:2007/07/24 13:34:39

ベストアンサー

id:takejin No.1

たけじん回答回数1480ベストアンサー獲得回数1922007/07/23 12:40:32

ポイント28pt

http://q.hatena.ne.jp

① 夜は、片瀬海岸の東浜にある、海の家がにぎわっています。

② 平日は、全般にサーファーが多い。特に鵠沼プールガーデン跡付近から西側は、サーファーが多い

③ 休日は、家族連れは片瀬江ノ島で下車、若者は鵠沼海岸で下車というのが、一般的。江ノ島から遠ざかるほど、若者化していきます。

id:shoma22

江ノ島が、休日は遠ざかるほど若者化するというのがビックリです。

詳細な情報、すごく参考になります!

ありがとうございました。

2007/07/24 13:31:58

その他の回答(5件)

id:takejin No.1

たけじん回答回数1480ベストアンサー獲得回数1922007/07/23 12:40:32ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://q.hatena.ne.jp

① 夜は、片瀬海岸の東浜にある、海の家がにぎわっています。

② 平日は、全般にサーファーが多い。特に鵠沼プールガーデン跡付近から西側は、サーファーが多い

③ 休日は、家族連れは片瀬江ノ島で下車、若者は鵠沼海岸で下車というのが、一般的。江ノ島から遠ざかるほど、若者化していきます。

id:shoma22

江ノ島が、休日は遠ざかるほど若者化するというのがビックリです。

詳細な情報、すごく参考になります!

ありがとうございました。

2007/07/24 13:31:58
id:taku0208 No.2

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/23 13:38:56

ポイント16pt

人気レストラン情報です。

珊瑚礁というカレー屋さん

http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14000586/

http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sango.html

アマルフィというイタリア料理屋さん

http://www.be-value.co.jp/index.files/Page381.htm


個人的には、アマルフィとっても好きな店です。

テラスで赤ワイン飲みながら、ペンネを食べていると

とっても幸せな気持ちになれます。

id:shoma22

珊瑚礁は知ってましたが、アマルフィは初耳でした。

ありがとうございます。

2007/07/24 13:32:19
id:naokit No.3

naokit回答回数14ベストアンサー獲得回数02007/07/23 14:08:07

ポイント20pt

藤沢市には慶応大学のキャンパスがあります。

湘南台という駅が最寄なので、駅周辺、または大学には若者は多数います。

http://www.sfc.keio.ac.jp

id:shoma22

慶応大学がありますね!

盲点でした。

2007/07/24 13:32:31
id:kleenextissue No.4

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22007/07/23 14:57:53

ポイント17pt

http://little-thailand.jp/

由比ヶ浜に期間限定で出現するタイランド!

飲み食い、そして出会いに、若者がこぞって出ています!

id:shoma22

若者にタイが受けるんですね。

ありがとうございます。

2007/07/24 13:33:07
id:Dennis1 No.5

Dennis1回答回数25ベストアンサー獲得回数02007/07/23 15:01:30

ポイント15pt

デートスポット

夜景のデートスポット


神奈川県平塚市 湘南平

展望台あります。

JR大磯駅から高根方面へ車で10分。

http://dateuki.livedoor.biz/archives/50166561.html

id:shoma22

ちょっと遠いですが。

デートスポットとしての情報が初めてなので

参考になります。

ありがとうございます。

2007/07/24 13:33:35
id:BAMBOORECORDS No.6

BAMBOORECORDS回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/07/23 23:10:07

ポイント14pt

由比ガ浜は海の家も沢山あるのでとても人が多いです。

ちなみのサーフィンは早い時間しかできないみたいです。

http://www.pia.co.jp/yuigahama/

id:shoma22

サーフィンは朝やるんですね。

ありがとうございます。

2007/07/24 13:33:54

コメントはまだありません