英文の雇用証明書を作成したいと思います。

内容としては、「○○Inc.が××さんを△△の役職で雇用しています」ということが書かれていればOKです。
そのような英文書式の例が示されているサイトがあればお教えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/23 17:40:11
  • 終了:2007/07/23 23:55:11

ベストアンサー

id:riceball No.2

riceball回答回数27ベストアンサー獲得回数12007/07/23 21:51:26

ポイント35pt

たくさんあって迷ってしまったのですが、シンプルなものを。参考になればと思います。

http://www.worldchild.org/china/paperchase/employ.htm

http://apartments.about.com/od/apartmenthunting/a/ltr_of_employ....


質問内容とはずれてしまいますが、下記サイトにはたくさんのビジネスレターサンプルが載っています。

http://www.quazell.com/BusinessLetters/default.htm

id:reikon

ありがとうございます。さっそく1番の方の回答と共にミックスして参考にさせていただきます。

その他のレターサンプルも豊富で今後役に立ちそうです。助かります!

2007/07/23 23:54:34

その他の回答(1件)

id:taku0208 No.1

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/23 18:37:37

ポイント35pt

以下のサイトなどいかがでしょうか?

http://jcsa.com/usr_rental/qanda_employmentletter.htm

id:reikon

ありがとうございます。とても参考になります。

2007/07/23 18:54:23
id:riceball No.2

riceball回答回数27ベストアンサー獲得回数12007/07/23 21:51:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

たくさんあって迷ってしまったのですが、シンプルなものを。参考になればと思います。

http://www.worldchild.org/china/paperchase/employ.htm

http://apartments.about.com/od/apartmenthunting/a/ltr_of_employ....


質問内容とはずれてしまいますが、下記サイトにはたくさんのビジネスレターサンプルが載っています。

http://www.quazell.com/BusinessLetters/default.htm

id:reikon

ありがとうございます。さっそく1番の方の回答と共にミックスして参考にさせていただきます。

その他のレターサンプルも豊富で今後役に立ちそうです。助かります!

2007/07/23 23:54:34

コメントはまだありません