エクセルの回帰直線で回帰式を表示したら、y =〇〇〇e△△△xと出てきました。(△△△xは〇〇〇eにかかる「乗」です。)

xに値をぶち込むと、Yが計算される関数を作りたいのですが、どうすればいいでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/23 21:08:30
  • 終了:2007/07/25 00:47:37

ベストアンサー

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/07/23 21:43:49

ポイント60pt

Xの値の入るセルをA1とすると、関数は

=〇〇〇*EXP(△△△*A1)

となります。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/kansu/abs.htm#exp

id:kaerukaerukaeru

すばらしい!ありがとうございます!

2007/07/23 22:08:27

その他の回答(1件)

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/07/23 21:43:49ここでベストアンサー

ポイント60pt

Xの値の入るセルをA1とすると、関数は

=〇〇〇*EXP(△△△*A1)

となります。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/kansu/abs.htm#exp

id:kaerukaerukaeru

すばらしい!ありがとうございます!

2007/07/23 22:08:27
id:felix2007 No.2

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/25 00:31:38

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます。

2007/07/25 00:47:14

コメントはまだありません