1185198470 【ツンツン(。゚ー゚)σ競技会】

 
 この質問に登録(回答)の上で、私のダイアリに
 一番多くの☆をつけてくれたユーザさんに、
 
 100pt+いるか賞
 
 を贈呈いたします。
 
 ※競技場はこちら(http://d.hatena.ne.jp/doriaso/20070723:やや重)
  競技終了時間は気まぐれだったりします。
  
  競技場以外でのプレイはカウントしません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/23 22:47:53
  • 終了:2007/07/27 22:10:47

ベストアンサー

id:F-15X No.1

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/07/24 00:12:00

ポイント100pt

とりあえず、騙されたと思って参加っす!

id:doriaso

(クウキヨメテネーヨ…)

 

5回降雨コールドって感じ。

2007/07/27 22:10:17

その他の回答(2件)

id:F-15X No.1

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/07/24 00:12:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

とりあえず、騙されたと思って参加っす!

id:doriaso

(クウキヨメテネーヨ…)

 

5回降雨コールドって感じ。

2007/07/27 22:10:17
id:kurosawa666 No.2

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/07/23 23:13:24

ポイント10pt

参加いたします。

1000程度ですが疲れれました…

id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/07/24 15:10:20

ポイント10pt

まあ頑張れや(・∀・)ノ

  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2007/07/23 23:04:01
    何個つけたのかわからなくなった。
    画像オフでAddstarをクリックしていたところ、
    途中で画像を示す箱が増えなくなった。


    なんでだろう。
    際限なく付けられるのでしょうか?
    それとも付けるぎると「もうつけるな」ってことで画像を示す箱が増えなくなるんでしょうかね?
  • id:castiron
    なんかクリック戦争みたいになってきたw
  • id:castiron
    6286でフィニッシュです。どうしても1位になれない・・・
    これだけ押しとけば後からやろうという気がそがれるんじゃないかな?
    で、この星って何のためのものなの?
  • id:booboo_002
    100くらいしかつきませんでした。数えるのめんどくさ…
  • id:daichan330
    ある程度まで行くと展開したときに☆をいくつ付けたか数が表示されますよ。
  • id:yoshigyu1318
    yoshigyu1318 2007/07/26 18:16:34
    どうすればF-15X君みたいに10万の☆付けれるの~?

    やっぱり根気が大事?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/07/27 10:27:28
    残り3日となりました、さぁ~、張り切って参りましょう!!