各社、携帯電話のサイズ 縦、横、厚さを調べてるのですが、見つかりません。知ってる方教えて下さい。宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/24 07:58:00
  • 終了:2007/07/26 09:09:39

ベストアンサー

id:nev No.2

nev回答回数77ベストアンサー獲得回数42007/07/24 10:06:07

ポイント100pt

機種毎にページは分かれていますが、サイズは載っています。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/

その他の回答(3件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172007/07/24 08:27:30

ポイント1pt

例えば

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/sh904i/index.html

これは個別製品か3機種が比較できるだけで、一覧みたいのは紙のカタログしかないのでしょうかね。

id:nev No.2

nev回答回数77ベストアンサー獲得回数42007/07/24 10:06:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

機種毎にページは分かれていますが、サイズは載っています。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/

コメントはまだありません