【ネットでの違法請求用プログラム】

えー、別に私は被害者ではありませんし、そういう類は放置の一点張りではありますが、ちょっと気になることがあるので質問です。

たまに、Windows の DOS 窓を模した感じのが出てきて IP アドレスをはじめいろいろな情報がピコピコとそれらしい動きで表示されるやつありますよね?

あれってどういう仕組みなんでしょうか?誰が作ってて、どういう言語で作ってるんでしょうか?配布サイト (笑) なぞあるのでしょうか?

変なサイトへのリンクはやめてくださいね。URL と一緒にどんなサイトかも明記してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/24 13:56:10
  • 終了:2007/07/26 18:47:08

ベストアンサー

id:catmusic No.1

catmusic回答回数13ベストアンサー獲得回数32007/07/24 16:37:21

ポイント50pt

ある違法請求サイトの内容

http://www57.tok2.com/home/keiline/cgi-bin/vmini/test/read.cgi/b...

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1173375050/13


サンプル画像など

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=43179

http://kogumaneko.tk/cc/1click_003.html


これらのようにgifアニメやflashによるアニメーションで作られているようです。

表示されるのが一瞬であり、あっという間に消えてしまうため、gifアニメということに気づかなかったりするみたいですね。

id:Nigitama

これですねぇ。ビンゴです。

「プログラム」ってほどのもんじゃないんですね。

うーん。ばかばかしい。。。

2007/07/25 09:29:43

その他の回答(1件)

id:catmusic No.1

catmusic回答回数13ベストアンサー獲得回数32007/07/24 16:37:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

ある違法請求サイトの内容

http://www57.tok2.com/home/keiline/cgi-bin/vmini/test/read.cgi/b...

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1173375050/13


サンプル画像など

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=43179

http://kogumaneko.tk/cc/1click_003.html


これらのようにgifアニメやflashによるアニメーションで作られているようです。

表示されるのが一瞬であり、あっという間に消えてしまうため、gifアニメということに気づかなかったりするみたいですね。

id:Nigitama

これですねぇ。ビンゴです。

「プログラム」ってほどのもんじゃないんですね。

うーん。ばかばかしい。。。

2007/07/25 09:29:43
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/24 17:45:36

ポイント20pt

http://www57.tok2.com/home/keiline/cgi-bin/vmini/test/read.cgi/b...

ほとんどはflashのようですね。

誰が作ってるかはわかりませんが、それほど難しいわけでもないみたいです。

id:Nigitama

ありがとうございます。

2007/07/24 20:30:18

コメントはまだありません