Access2002を使用しています。レポートをプレビューしそのままPDF形式のファイルに保存することはできるのでしょうか?何か別なソフトを使ってもかまいません。エクセル・ワードはPDFにすることはいろんなソフトでできるようですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/24 16:36:29
  • 終了:2007/07/25 07:25:38

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/07/24 16:57:57

ポイント70pt

http://www.primopdf.com/

PDF作成ソフトをダウンロードしてきてインストールします。

そして 印刷で primopdfを選択すれば PDFが作成されます。

印刷する機能があれば、どこでもできます。

その他の回答(1件)

id:taku0208 No.1

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/24 16:42:50

ポイント35pt

Acrobatなどの、PDFを生成するソフトは、アプリケーションからプリントをする際に、プリンターの指定をPDF出力とすることで、PDFファイルに出力イメージを保存することができます。



http://q.hatena.ne.jp/answer

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/07/24 16:57:57ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.primopdf.com/

PDF作成ソフトをダウンロードしてきてインストールします。

そして 印刷で primopdfを選択すれば PDFが作成されます。

印刷する機能があれば、どこでもできます。

コメントはまだありません