VisualStudio2005のコードビューで、行番号を表示するにはどうすればよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/25 00:08:05
  • 終了:2007/07/25 01:08:41

ベストアンサー

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682007/07/25 00:15:23

ポイント48pt

「ツール」→「オプション」→「テキストエディタ」→「すべての言語」→「全般」で「行番号」をチェック状態にすると行番号が表示されるようになります。

(オプション画面の左下にある「すべての設定を表示」がチェック状態でない場合は「すべての言語」の部分は表示されません。その場合は利用している言語「Basic」などと表示されている部分を選択してください)

id:crashtruck2

ありがとうございます。

2007/07/25 01:08:27

その他の回答(1件)

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682007/07/25 00:15:23ここでベストアンサー

ポイント48pt

「ツール」→「オプション」→「テキストエディタ」→「すべての言語」→「全般」で「行番号」をチェック状態にすると行番号が表示されるようになります。

(オプション画面の左下にある「すべての設定を表示」がチェック状態でない場合は「すべての言語」の部分は表示されません。その場合は利用している言語「Basic」などと表示されている部分を選択してください)

id:crashtruck2

ありがとうございます。

2007/07/25 01:08:27
id:Vacuum No.2

Vacuum回答回数53ベストアンサー獲得回数42007/07/25 00:27:28

ポイント22pt

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/380linenumber/linen...

ツールのオプションの設定でVS2005でもできますよ。

コメントはまだありません