東京で鳩や鴨や兎など、フランスの肉屋のように変わった肉を入手できるお店はないでしょうか?

それらの食材を使用した料理を食べられる店でなく、生肉を買えるお店です。
もちろん個人が買えるお店でお願いします。
「ここで調べれば見つかるかも?」なんていうのはなしでお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/25 21:41:18
  • 終了:2007/07/27 17:07:55

ベストアンサー

id:Kakeru No.3

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172007/07/26 12:29:53

ポイント35pt

例示されているようなジビエはここでほとんど揃います。

ただし、大半が輸入ものですから、冷凍されてはいますが。

先日はウズラを手に入れました。

http://www.kanshin.com/keyword/69313

id:sitsumon

ここ、すごそうですね。

今度ぜひ行ってみます。

2007/07/27 03:45:22

その他の回答(2件)

id:onihsan No.1

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172007/07/25 22:15:02

ポイント27pt

東京、世田谷、株式会社鳥福さん(ウサギ、鴨取り扱いあり)

http://www013.upp.so-net.ne.jp/torifuku/index3f.html

http://www013.upp.so-net.ne.jp/torifuku/contents5.html

鳩肉が見つかりませんでした…

http://www.gourmet-meat.com/

↑は参考まで…

id:sitsumon

うーん。上は業者販売っぽいですね。。

通販でも買えるんですね。

新しい選択肢を教えてくれて、感謝いたします!

2007/07/27 03:44:45
id:abaratomimi No.2

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62007/07/25 22:56:02

ポイント27pt

グルメランド マーム

東京都江東区亀戸6丁目42番15

http://www.chefpride.co.jp/index.htm

id:sitsumon

こういう所を探してました!

2007/07/27 03:44:56
id:Kakeru No.3

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172007/07/26 12:29:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

例示されているようなジビエはここでほとんど揃います。

ただし、大半が輸入ものですから、冷凍されてはいますが。

先日はウズラを手に入れました。

http://www.kanshin.com/keyword/69313

id:sitsumon

ここ、すごそうですね。

今度ぜひ行ってみます。

2007/07/27 03:45:22

コメントはまだありません