関東近郊にある、西部劇の舞台のような、

お店・テーマパーク等を探しています。

飲食店でもOKです。

※現在閉鎖?中の日光ウェスタン村は除きます。
※居酒屋ZEST系も除きます。

映画で出てくるようなイメージです。

できれば、荒野的な雰囲気も併せ持つロケーションだと嬉しいですが、
庭(外のスペース)が無くても情報としては知りたいので、教えてください。

答えの内容によってポイントをお支払いさせていただきます。

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・静岡・山梨・長野あたりで、
あると嬉しいなと思います。

よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/26 21:03:29
  • 終了:2007/07/26 23:24:44

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/07/26 21:12:37

ポイント45pt

http://www.billy-the-kid.co.jp/concept.html

 ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」などはいかがでしょう。わたしが入ったことがあるのは金町店のみですが、どの店も入り口・内装ともに西部をイメージした作りになってるようです。

 店内は公式サイトを見ていただければわかりますが、西部の酒場のようなイメージです。そして、薄汚れています。いや、激しく汚れてます。西部の酒場が清潔とは思えないのでかなりリアルな演出といえるでしょう。

 金町店には庭スペースはありません。他の店にもたぶんないと思います。金町店のまわりは微妙に荒野かもですがサボテンは生えてません。

id:shoma22

確かに西部劇的雰囲気のお店ですね。

これは知りませんでした。

ただ、玄関のところが荒野としてのイメージに

該当してくるのかどうかは、微妙かな・・

見てみないと分からないのかもしれませんね。

これは貴重な情報、ありがとうございました。

2007/07/26 21:15:42

その他の回答(3件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/07/26 21:12:37ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.billy-the-kid.co.jp/concept.html

 ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」などはいかがでしょう。わたしが入ったことがあるのは金町店のみですが、どの店も入り口・内装ともに西部をイメージした作りになってるようです。

 店内は公式サイトを見ていただければわかりますが、西部の酒場のようなイメージです。そして、薄汚れています。いや、激しく汚れてます。西部の酒場が清潔とは思えないのでかなりリアルな演出といえるでしょう。

 金町店には庭スペースはありません。他の店にもたぶんないと思います。金町店のまわりは微妙に荒野かもですがサボテンは生えてません。

id:shoma22

確かに西部劇的雰囲気のお店ですね。

これは知りませんでした。

ただ、玄関のところが荒野としてのイメージに

該当してくるのかどうかは、微妙かな・・

見てみないと分からないのかもしれませんね。

これは貴重な情報、ありがとうございました。

2007/07/26 21:15:42
id:mei-za-yu No.2

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/07/26 21:19:05

ポイント23pt

 http://www.tepee-inc.com/pc/free01.html

ティピィ

カフェ、ダーツバー、レストラン

id:shoma22

西部劇の香りのするウェスタン調のお店、と

書かれていますね。

確かにウェスタンですが・・・

お店のホームページの店舗情報のところを見ると

ちょっと違うかなというところが

少し見受けられました。

ただ、情報としてすごく参考になりました。

ありがとうございます!

2007/07/26 23:20:52
id:Sag_Chicken No.3

Sag_Chicken回答回数211ベストアンサー獲得回数42007/07/26 22:04:37

ポイント31pt

ディズニーランド

 

・・・・・・すみません。ポイント不要です。

http://q.hatena.ne.jp/1185451407

id:shoma22

あ!

ディズニーランド・・・

すみません、自分では質問文の中に「除く」と

書いたつもりでしたが、書いてませんでしたね。

確かにディズニーランドが一番良いんですよね。

ありがとうございました。

2007/07/26 23:22:03
id:mei-za-yu No.4

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/07/26 22:16:12

ポイント31pt

http://www.sight-seeing-japan.com/genr/gsr_disneyland.html

東京ディズニーランドのウエスタンランド

id:shoma22

ディズニーランドですよね。

ありがとうございます。

確かにディズニーランドなんですよ。

間違いなく。

ただ、ちょっと今回の目的とは・・

すみません、私事で。

2007/07/26 23:23:44

コメントはまだありません