ゲームボーイアドバンスの遊戯王デュエルモンスターズ8破滅の大邪神のPARコードを教えてほしいです。

特に敵のLPを0とか1にするコードをお願いします。
乗ってるサイトでもいいんで!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/07/26 21:14:45
  • 終了:2007/07/29 12:37:32

ベストアンサー

id:loger6 No.3

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/07/28 09:55:51

ポイント26pt

敵LP0と自分LP65530を見つけました。

あと、自分で確認できた範囲で書きます。

全て確認したので動くはずです。


A9048BDF EB4A7A2A 敵LP0

5ACA5854 F6E2E596 


4E29358A 264BA78F 自分LP65530

F05C9A9B 2FAB6C48 


3BBAECB4 AF18EFB2 デュエリストレベル


CDCD9493 9AD1705C お金MAX


ただし、LP0についてはすぐに倒せるわけではないので、何かしらダメージを与えればその時点で勝ちます。

http://www.hatena.ne.jp/

id:sesamibanzu

できた!!

ありがとー^^

2007/07/28 13:50:31

その他の回答(2件)

id:loger6 No.1

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/07/26 21:24:42

ポイント27pt

http://arc.syoutikubai.com/code/code-gba01/gba-yuhgioh_duelmonst...

上記ページにLP変更とか色々あります。

id:sesamibanzu

使えない!

わかりずらい(泣

2007/07/26 22:45:42
id:loger6 No.2

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/07/27 20:19:42

ポイント27pt

すみません。私が早とちりしてしまってコードが使えませんでした。

1番の回答のURLのコードはVBA用になってますのでPAR用に変換したものを一部書きます。


E71A3F32 770AE23A 所持金

C23C88B0 D25831D7 


A2AA5F61 7F50FA3D デッキキャパシティ


3BBAECB4 AF18EFB2 デュエリストレベル


9A81402C D188E095 自分ライフポイントMAX(対戦中)


http://www5.vc-net.ne.jp/~uzin/gbaang.html

ネット上で見つかる改造コードはVBA用がほとんどです。

PAR用にしたいなら、上のページで変換できます。


他にもコードが少しありましたので追加です。

http://search.jp.wazap.com/game/10884/detail.html

http://s.freepe.com/std.cgi?id=yuu0000013&pn=03


あと、コメントを回答受付中でも開放してもらえば間違いをすぐ直せますのであけておいていただけないでしょうか?

id:sesamibanzu

敵のLPを0とか1にするのはないの?

自分のライフのやつもできやんし(汗

2007/07/27 22:45:25
id:loger6 No.3

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/07/28 09:55:51ここでベストアンサー

ポイント26pt

敵LP0と自分LP65530を見つけました。

あと、自分で確認できた範囲で書きます。

全て確認したので動くはずです。


A9048BDF EB4A7A2A 敵LP0

5ACA5854 F6E2E596 


4E29358A 264BA78F 自分LP65530

F05C9A9B 2FAB6C48 


3BBAECB4 AF18EFB2 デュエリストレベル


CDCD9493 9AD1705C お金MAX


ただし、LP0についてはすぐに倒せるわけではないので、何かしらダメージを与えればその時点で勝ちます。

http://www.hatena.ne.jp/

id:sesamibanzu

できた!!

ありがとー^^

2007/07/28 13:50:31

コメントはまだありません