有料会員サイトを運営している友人のサイト作りを手伝っているのですが、

クレジット決済(テレコムクレジット様)とアフィリエイト(A8様)を導入したいのです。
現在は銀行振込みのみで有料会員のID、パスワード発行に
KENT-WEB様のPasswordManagerを利用しています。
会員ID、パスワードの自動発行、会員管理が出来て、
クレジット決済とアフィリエイトに対応するCGIとかはないでしょうか?
多少のCGIの加工が必要でも構いません。
いろいろ探したのですがなかなか見つけられないのでお知恵をお貸し下さい。
フリー版がベストなのですがあまり高価でなければ有料でも構いません。
なお、クレジット決済とアフィリエイトは友人が先に契約してしまったようで
変更は厳しいと思います。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/27 23:11:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:onigirin No.1

回答回数327ベストアンサー獲得回数23

ポイント100pt

ケントさんとこなら、

ケントさんが有料で改造してくれるサービスがありますよ。

http://www.kent-lab.com/

これなら、現在のシステムを基調として改造するので、

比較的安価でユーザーも混乱しにくいと思います。


他にもこんなのもあります。

http://www.chama.ne.jp/cargo.htm


A8ネットのアフィリエイトは、

決済完了画面にタグを貼るだけでいいので、

「改造」というほど大したものじゃないです。

自分で、決済完了時に表示されるところに

タグを貼り付けるだけでいけると思います。

id:nyokki7922

アフィリエイトは思ったほど難しいものではないのですね。

クレジットに関しては個人情報にも関わるので、

ご紹介いただいた専門業者に依頼する事にします。

良いところをお教えいただきありがとうございました。

2007/07/27 23:10:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません