米国 apple 社の本社の所在地を Google Maps でドンピシャ指定してください。

URL のみの回答でも結構です。

本社ですよ ホ ン シ ャ 。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/07/27 14:49:27
  • 終了:2007/07/27 15:09:04

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/07/27 15:02:36

ポイント60pt

言わずと知れた住所は1 Infinite Loop, Cupertino, CA, USAですね。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=1...

id:Nigitama

あざーーーーーーーーーっすっ!

2007/07/27 15:07:59

その他の回答(1件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/07/27 15:02:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

言わずと知れた住所は1 Infinite Loop, Cupertino, CA, USAですね。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=1...

id:Nigitama

あざーーーーーーーーーっすっ!

2007/07/27 15:07:59
id:aiguo No.2

aiguo回答回数242ベストアンサー獲得回数32007/07/27 15:05:13

ポイント10pt

1 Infinite Loop, Cupertino, Californiaのアドレスを、コピペで入力すれば結果がでます。

http://maps.google.com/

  • id:Kumappus
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=1+Microsoft+Way,+Redmond,+WA+98052,+USA&sll=37.331744,-122.030725&sspn=0.004291,0.00544&ie=UTF8&ll=47.643764,-122.130589&spn=0.007272,0.010879&t=h&z=16&iwloc=addr&om=1
    で、こっちはマイクロソフト(笑)。
  • id:Nigitama
    アメリカって、大企業の本社がいろんなところにありますよねぇ。
    日本は東京ばっかり。プンプン!
  • id:taknt
    一太郎を作っているジャストシステムの本社は 徳島

    富士通株式会社の本店は 神奈川

    シャープの本社は 大阪

    三洋電機株式会社の本社も 大阪
  • id:Nigitama
    おっと、出てきましたね。
    ジャストシステムの件にはびっくりしました。たぶん、有名な話なのかとは思いますが。

    ミーとホープの本社は北海道!
  • id:notapachi
    日清食品:大阪市
    京セラ:京都市
    任天堂:京都市
    島津製作所:京都市
    オムロン:京都市
    日本電池(GS):京都市
    天下一品:京都市
  • id:Nigitama
    おー!でてくるでてくる!
    すごいですね。さすが京都。

    MKタクシーもかな?
  • id:notapachi
    >MKタクシーもかな?
    ●そうですね。あと、
     
    ワコール:京都市
     
     とか。
  • id:hujikojp
    思いつきで続けると、
    ユニクロ: 山口県
    トヨタ:愛知県
  • id:Nigitama
    ユニクロは山口なんですね!