100m走や200m走など短距離の時に使うアイテム、速くなるために使うアイテムを探しています。

※ただし、使い方や見た目が”おバカ”なもの、商品名がダジャレなど、”おバカアイテム限定”でお願いします。もちろん、一般販売されているものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/04 18:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:seble No.1

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

ポイント27pt

専用じゃないですけどね、

http://www.gomuhimo.com/

ゴム紐。

ゴールに端を固定しスタート地点まで引っ張っておきます。


わいはのう、昨日ムショから出てきたばかりなんや。

で、このゴム紐こうてくれんかのう。

え?200m?

アカン、そんなにねぇ

出直してきま、、orz

id:Q-A No.2

回答回数106ベストアンサー獲得回数16

ポイント27pt

陸上部には必ずあるフォームを作る為のアイテムなのですが、訓練されて慣れるとお馬鹿でなくなるのですが、使い始めのころはほとんどの人がお馬鹿な走り方になります。

ミニハードル

http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%8...

大体こんなパターンです。

先輩見本をみせる。ふーんって感じ。

新入生が順番に走る。新入生はほとんど笑う。

全員終わったら、先輩がもう一度見本を見せる。

拍手が沸きあがる。

id:himichiko No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数2

ポイント26pt

名前がダジャレっぽいだけでまじめーなものですが。

瞬足

id:nudedisco No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ゴールの方向にトイレがある場合に限りますが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません