mixiの日記の写真は3枚までアップできますが、たまに複数枚文章に関連してアップしている方がいます、その方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/28 19:08:57
  • 終了:2007/08/03 00:55:56

ベストアンサー

id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/07/28 19:48:59

ポイント29pt

mixiのフォトアルバムを日記に掲載することができます。

事前にフォトアルバムに写真をアップロードしておく必要

があります。この状態で、

日記を各画面で、フォトボタンを押して、写真を日記に挿入

します。そしたら、以下のようなテキストが挿入されると

思います。この例だと、写真4枚ですね。

<photo src="2932028:202493609X">

<photo src="2932028:208943140X">

<photo src="2932028:282516316X">

<photo src="2932028:222692619X">

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/07/28 21:30:31

その他の回答(2件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/07/28 19:28:44

ポイント25pt

有料会員「mixiプレミアム」に登録すれば、できるようになりますよ。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8287.html

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/07/28 21:29:06
id:siigimaru No.2

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52007/07/28 19:28:17

ポイント26pt

http://mixi.jp/premium.pl

mixiプレミアム(有料)で可能です。

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/07/28 21:29:42
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/07/28 19:48:59ここでベストアンサー

ポイント29pt

mixiのフォトアルバムを日記に掲載することができます。

事前にフォトアルバムに写真をアップロードしておく必要

があります。この状態で、

日記を各画面で、フォトボタンを押して、写真を日記に挿入

します。そしたら、以下のようなテキストが挿入されると

思います。この例だと、写真4枚ですね。

<photo src="2932028:202493609X">

<photo src="2932028:208943140X">

<photo src="2932028:282516316X">

<photo src="2932028:222692619X">

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/07/28 21:30:31
  • id:KUROX
    フォトアルバム機能は、今は無料会員でも使えますよ。