いわゆる『士業』と言われる職業の人で、最近独立した、また試験に合格した人の情報が確認できるサイトやリンク集などはないでしょうか??


税理士、行政書士、弁護士、社会保険労務士、中小企業診断士、会計士、司法書士、弁理士、FP などです。

統計の資料がまとめてあるサイトや、資格ごとの個別のサイトでもけっこうです。

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/28 20:24:33
  • 終了:2007/07/29 21:03:44

ベストアンサー

id:falcosapiens No.2

falcosapiens回答回数126ベストアンサー獲得回数132007/07/29 02:41:07

ポイント38pt

日本弁護士会が弁護士情報検索を提供しており,

そこで「登録番号」を検索することで,新しく弁護士登録をした弁護士を知ることができます。

今日現在,

35151 加藤雅信 (有名な民法学者)

が最後ですので,定期的に35152番を検索すれば,次に弁護士登録をした弁護士の氏名と所属事務所,事務所住所などを知ることができます。

http://www.nichibenren.or.jp/bar_search/index.cgi

その他の回答(5件)

id:felix2007 No.1

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/28 21:34:23

id:nakajima1312

士業向けの新しい営業サポートサービスをはじめたので、そのアンケートのためです(^^

2007/07/28 22:05:46
id:falcosapiens No.2

falcosapiens回答回数126ベストアンサー獲得回数132007/07/29 02:41:07ここでベストアンサー

ポイント38pt

日本弁護士会が弁護士情報検索を提供しており,

そこで「登録番号」を検索することで,新しく弁護士登録をした弁護士を知ることができます。

今日現在,

35151 加藤雅信 (有名な民法学者)

が最後ですので,定期的に35152番を検索すれば,次に弁護士登録をした弁護士の氏名と所属事務所,事務所住所などを知ることができます。

http://www.nichibenren.or.jp/bar_search/index.cgi

コメントはまだありません