WindowsVistaを使用しています。

WMV形式の動画を再生すると、全体が緑色一色でブロックノイズだらけの状態になってしまいます。 解決方法を探しています。 グラボはGefo7800GTX ドライバは158.24です

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/07/28 21:01:03
  • 終了:2007/07/31 09:16:21

ベストアンサー

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/07/28 21:58:16

id:koda

上から順に試したらなんとかなりました。

ありがとうございました。 ^^

2007/07/31 09:15:21

その他の回答(2件)

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/07/28 21:58:16ここでベストアンサー

id:koda

上から順に試したらなんとかなりました。

ありがとうございました。 ^^

2007/07/31 09:15:21
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/29 05:36:46

ポイント10pt

http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_fre...

まずはこちらでチェックしてみてください。

id:koda

ウイルスのたぐいではないようです。

2007/07/31 09:14:50
id:kawashima58 No.3

kawashima58回答回数106ベストアンサー獲得回数02007/07/29 15:14:09

ポイント10pt

次のWMPをまつ。http://end

id:koda

;s;

2007/07/31 09:14:08

コメントはまだありません