今、ヴィッテルのCMで流れてる「ボンジュ~、パリ~」という歌詞のBGMはなんていう曲なんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/29 01:08:21
  • 終了:2007/07/29 21:00:55

ベストアンサー

id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/07/29 08:15:23

ポイント30pt

制作会社グランドファンクによる

CM用のオリジナルのようです。

http://cafepart2.seesaa.net/article/45579037.html


CMソングの試聴ができます。

(CMのところから)

http://www.grandfunk.net/


菅野洋子さんの曲ですね。

いろんなジャンルの曲を作られているので、必ずしも気にいるかどうかわかりませんが、

CDもたくさんリリースされているので一度視聴されてはどうでしょうか。

id:kaerukaerukaeru

菅野さんだったんですか~、そりゃ良い曲な訳だ!

お二人ともありがとうございます。

2007/07/29 21:00:31

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/07/29 01:39:55

ポイント40pt

http://www.grandfunk.net/

このCMのために作られたオリジナル曲のようです。したがってタイトルはないかも…。上記サイトのCM曲一覧から試聴できます。

作曲は菅野よう子さん。

id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/07/29 08:15:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

制作会社グランドファンクによる

CM用のオリジナルのようです。

http://cafepart2.seesaa.net/article/45579037.html


CMソングの試聴ができます。

(CMのところから)

http://www.grandfunk.net/


菅野洋子さんの曲ですね。

いろんなジャンルの曲を作られているので、必ずしも気にいるかどうかわかりませんが、

CDもたくさんリリースされているので一度視聴されてはどうでしょうか。

id:kaerukaerukaeru

菅野さんだったんですか~、そりゃ良い曲な訳だ!

お二人ともありがとうございます。

2007/07/29 21:00:31

コメントはまだありません