手帳のリフィル(既製品)をなるべく多く揃えている店

(都内か、ネットショップ)
を教えて下さい。
今持っているリフィルがどこで買ったものか分からず、
全く同じリフィルを追加したいと思っているので、
なるべく品揃え豊富な店を探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/07/30 02:36:07
  • 終了:2007/08/04 08:22:48

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/07/30 02:41:06

ポイント30pt

銀座の伊東屋さんは如何ですか?

http://www.ito-ya.co.jp/

お店が大きく、文具等が豊富なところなので、お探しの物があるかもしれません。

一応、通販もあり、リフィルもそれなりにあるようですが、恐らくは、店舗の方が種類は豊富だと思われます。

id:match7

ありがとうございます。

2007/07/30 03:03:05

その他の回答(4件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/07/30 02:41:06ここでベストアンサー

ポイント30pt

銀座の伊東屋さんは如何ですか?

http://www.ito-ya.co.jp/

お店が大きく、文具等が豊富なところなので、お探しの物があるかもしれません。

一応、通販もあり、リフィルもそれなりにあるようですが、恐らくは、店舗の方が種類は豊富だと思われます。

id:match7

ありがとうございます。

2007/07/30 03:03:05
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/07/30 02:50:05

ポイント20pt

万年筆や文房具・雑貨がスピーディに安く買えるお店NOMADO1230

http://nomado1230.net/index.html

能率手帳のJMAM ONLINE SHOP

http://www.rakuten.co.jp/jmam//

1の回答が未読になっているため重複していたらすみません。

id:match7

下のには無いので、能率手帳のリフィルでは無いみたい。

上のには、そもそもリフィルがどこにあるのかいまいち分からない…

2007/07/30 03:08:46
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/30 04:46:11

id:match7

いや、ここリフィルほとんど無いじゃないすか。

2007/07/30 05:04:06
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/07/30 07:50:15

ポイント30pt

1の回答に追加します。

1の伊東屋の方が可能性は高いと思いますが、「東急ハンズ」も文具系はかなり扱っていて、リフィルのコーナーもあった記憶があるので、追記しておきます。

店舗も複数あるので、行きやすいと思いますので。ネット通販では、単価が安いためか、ほとんどありませんが。

http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

検索してみたところ下記サイトのようなオリジナルのリフィルも扱っている様子なので、それなりに期待できるかもしれません。

http://tategami.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_6e58.html

id:match7

言われて思い出しました。東急ハンズで買った気がしてきた。今度行ってみます。

2007/07/31 02:21:55
id:aqua-marine No.5

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/07/30 08:50:27

ポイント19pt

見つかりにくくてすみませんでした。

こちらなら探しやすいと思います。

http://www.kasuyabs.com/shop/prod_select.asp?pid=&gid=5&...


ちなみに上でご案内したURLhttp://nomado1230.net/index.html

でのリフィルは手帳のブランド毎になっていますので、

リフィルがある場合にはブランド名をクリックした時に一番下の方に表示されます。

能率手帳の方http://www.rakuten.co.jp/jmam//

「リフィル」で検索すると325件表示されます。

こちらはブランド毎ではないのと写真が表示されるため、

お探しの物が見つかるかも知れません。

ちなみに能率手帳というのはオリジナルブランドもありますが、

お店の名前にもなっていていくつものブランドを扱っています。

右上の商品検索の欄に「リフィル」と入力されることで、

該当商品を探すことができます。

id:match7

ありがとうございます。

2007/07/31 02:23:13
  • id:Kumappus
    伊東屋さんは確かにリフィル多いです。6穴だけじゃなくて8穴のものも多かった。
    あと、マニアックなひとならお持ちのその謎のリフィルを見ただけでだいたいのあたりがつくかもしれませんよ。マクロな写真をアップするとよいかも。