おはようございます。

あと1時間もすれば明るくなりますね。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/07/30 03:47:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
今回はおはようございます。そうですか、そうですよね、明日は月曜日! monkey_timpo2007/07/30 03:12:25ポイント2pt

今起きました。何故そんなに早いかというと、前回coeur_le_pays_du_soleil_levantさんがおっしゃったように、この時間から明け方が一番気持ちが良く、静かで、何よりも新しい太陽を毎朝見ることができるというか、ゆっくりと過ぎる日の出のひと時を満喫できるからです。

まどろみといいますでしょうか。

うちのマンションはベランダが広いのですが、そこにリクライニングチェアを引っ張り出し、コーヒーを片手に、あわよくば葉巻をふかしつつ、ネットサーフィン。

東京は24時間眠らない街とはよく言いますが、この時間、私の部屋から見下ろせる東京はほぼ眠っています。

一応都心ですが、「日の出と共にまた動き出す」その一見普通と思える中にある不思議さに魅了されて、あえてAM3〜4時(夏場は)に起きています。

お金のかからない贅沢です!!

嬉しいです。 coeur_le_pays_du_soleil_levant2007/07/30 03:44:00

私も同じ気持ちでございます。それに、前回の私めのコメントなど読んでいて下さったとは・・・有難うございます。今日のご投稿もどうも有難うございます。

朝の始まりに、こうして太陽が昇ってくるのを見ると、とても満たされた幸せな気持ちになります。何だか一日がとても素晴らしいものになるような気が致します。

東京もこの時間は静かなのですか^^

ベランダで過ごされる時間、この上ない贅沢な時間ですね。

素敵なベランダがあるのもうらやましいですね。朝のコーヒーの香りは一番美味しいですよね。

日の出と共にまた動き出す、いいですね。本当に、不思議な魅力があります。

もうすぐ夜が明けますね。日の出を楽しみましょう^^

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません