自動登録型リンク集CGIをサイトに組み込もうと考えています。登録すると、選んだカテゴリーのページに自動で登録表示出来るようにと、カテゴリー数の制限はあるのか、または最高どのくらいあるのかを教えて頂けますでしょうか。現段階では50ページ以上カテゴリ分けが必要になっています。

また、CGIスクリプトをフリーダウンロードできるこの条件を満たしたURLを記述して頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/07/30 14:13:40
  • 終了:2007/08/06 13:25:31

ベストアンサー

id:p_question No.2

p_question回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/07/30 17:15:36

ポイント27pt

一番有名なのは yomi-searchでしょうか。

PHP版もあります。

http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml


選らんだカテゴリーのページに自動で登録表示出来るというのは、どういうことを希望しているのかがよくわかりませんでした。

カテゴリは、容量の許す限り作れるはずです。

id:akr-x

御世話になっております。教えて頂いた、yomisearchのphp版powersearchという自動リンク登録CGIを自サイトに組み込みました。

有難う御座いました。

http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml

そこで幾つか分からない事がありまして、再度投稿いたしました。私の質問ページにも同じ内容の質問をしていますのでそこからでも答えて頂ければ助かります。

自サイトに組み込み、サーチエンジントップから、作ったカテゴリをクリックしカテゴリページに入ると、上部にテキストリンクで、

新着サイト - 更新サイト - 人気ランキング - おすすめサイト - 相互リンクサイト

http://ドメイン/ディレクトリ/main.php?mode=dir&path=01/

とあるのですが、メインとなるyomi.phpのファイルの名前をyomi.phpからmain.phpに変更してしまったので、上部の【相互リンクサイト】はhttp://ドメイン/ディレクトリ/yomi.php?mode=m2がアドレスなので入る事が出来ません。

そのyomi.phpの部分をmain.phpと認識させるにはどのファイルを開いて直せばいいのでしょうか。ご協力お願い致します。

2007/08/04 12:14:54

その他の回答(2件)

id:Marine-Blue No.1

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122007/07/30 16:59:30

ポイント27pt

リンク集CGIで検索するとこういうものが引っかかりました。

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=s&sc=...

登録数はレンタルCGIじゃなければ最大値任意になるものが多いと思います…。

id:p_question No.2

p_question回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/07/30 17:15:36ここでベストアンサー

ポイント27pt

一番有名なのは yomi-searchでしょうか。

PHP版もあります。

http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml


選らんだカテゴリーのページに自動で登録表示出来るというのは、どういうことを希望しているのかがよくわかりませんでした。

カテゴリは、容量の許す限り作れるはずです。

id:akr-x

御世話になっております。教えて頂いた、yomisearchのphp版powersearchという自動リンク登録CGIを自サイトに組み込みました。

有難う御座いました。

http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml

そこで幾つか分からない事がありまして、再度投稿いたしました。私の質問ページにも同じ内容の質問をしていますのでそこからでも答えて頂ければ助かります。

自サイトに組み込み、サーチエンジントップから、作ったカテゴリをクリックしカテゴリページに入ると、上部にテキストリンクで、

新着サイト - 更新サイト - 人気ランキング - おすすめサイト - 相互リンクサイト

http://ドメイン/ディレクトリ/main.php?mode=dir&path=01/

とあるのですが、メインとなるyomi.phpのファイルの名前をyomi.phpからmain.phpに変更してしまったので、上部の【相互リンクサイト】はhttp://ドメイン/ディレクトリ/yomi.php?mode=m2がアドレスなので入る事が出来ません。

そのyomi.phpの部分をmain.phpと認識させるにはどのファイルを開いて直せばいいのでしょうか。ご協力お願い致します。

2007/08/04 12:14:54
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/07/30 18:48:22

ポイント26pt

http://piece.s201.xrea.com/p/08_02.html

#リンク先がないものもあり

このサイトで好みのものを選ばれたらどうかと思います。

この中には、サブカテゴリの持てるものもあり

2階層構造にできます。

カテゴリー数の制限が明記されていないものは、

理論上は制限がないはずです。

1000ぐらいは大丈夫だと思いますよ。

コメントはまだありません