兼任で採用の担当をしています。

100人単位で応募者がおりますので、不採用通知が追いつきません。
何か効率的な方法はないでしょうか?
(宛名を入れなくてもいい不採用通知のフォーマット等)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/30 20:17:09
  • 終了:2007/08/06 20:20:04

回答(2件)

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/07/30 21:32:46

ポイント35pt

名前以外定型フォーマットでしたら、「差込印刷」を普通使います。

http://www.miyazaki-cci.or.jp/nichinan/pc/case92.html

エクセルにある名前をどんどん取り込んで印刷してくれます。

id:wagatsuma

え!

これ便利ですね・・・

資格持ってるのにこんな機能あった事に気がつきませんでした。

情けなし・ ∇ ・;

ありがとうございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

2007/07/30 22:35:57
id:q_taro3 No.2

q_taro3回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/08/01 04:24:34

id:wagatsuma

ナルホド・・・

ラベルを印刷してしまうのも手ですね!

ありがとうございました。

2007/08/02 16:55:34

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません