ホームページで商品を販売したり、技術職でもあるので予約を取ったりするためのホームページを作りたいのです。

過去の質問履歴を見ると@niftyやBIGLOBEだとできると書いてあったのですが、具体的にどのようにすれば宜しいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/30 20:55:16
  • 終了:2007/08/01 22:09:43

ベストアンサー

id:felix2007 No.1

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/31 05:58:32

id:qoo_0820

なるほど、こういうのもあるのですね。

ありがとうございます。

できれば無料も探しています。

よろしくおねがいします。

2007/07/31 08:35:12

その他の回答(1件)

id:felix2007 No.1

felix2007回答回数600ベストアンサー獲得回数42007/07/31 05:58:32ここでベストアンサー

id:qoo_0820

なるほど、こういうのもあるのですね。

ありがとうございます。

できれば無料も探しています。

よろしくおねがいします。

2007/07/31 08:35:12
id:lunlumo No.2

lunlumo回答回数107ベストアンサー獲得回数142007/07/31 12:53:32

ポイント35pt

 もう少し具体的な話が無いと答えにくいですが,CGIが動けば良いのであれば,どちらもホームページの開設手続きを取るだけで良いです。

・BIGLOBE

http://homepage.biglobe.ne.jp/apply/index.html

http://homepage.biglobe.ne.jp/manual/cgi/index.html

・Nifty

http://homepage.nifty.com/service/apply.htm?move_b

http://homepage.nifty.com/cgi/

id:qoo_0820

なるほど、こんなに分かりやすいページがあったのですね。 無知でした…

ありがとうございます!!

2007/07/31 16:01:36

コメントはまだありません