1185868625 形状記憶スライム(おもちゃ)を手に入れたいと思っています。どこで購入できるか教えて下さると幸いです。ネット購入でも、メーカーに問合せでも何でもいいです。


スライム上のものですが、いろんな形をしていて、壁や床になげるとベチャってつぶれるらしいんですが、だんだん元の形に戻っていくそうです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/31 16:57:07
  • 終了:2007/08/05 20:47:51

ベストアンサー

id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/07/31 17:15:45

ポイント30pt

ひょっとして、これでしょうか?

id:ikmh2007

ありがとうございます。

写真のものはこれかもしれません。

もっと動物の形とかいろいろあるようなのですが…

とりあえず写真のものはエポック社のようですので問い合わせてみたいと思います。

2007/07/31 17:20:25

その他の回答(3件)

id:hhkznz No.1

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122007/07/31 17:05:50

ポイント15pt

アマゾンで取り扱っているようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%...

スライム、懐かしいです。子供の頃、よく遊びました。

id:ikmh2007

ありがとうございます。

メガハウスのスライムは"普通の"スライムです。

今回探しているのは"形状記憶の"スライムです。

2007/07/31 17:20:37
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/07/31 17:15:45ここでベストアンサー

ポイント30pt

ひょっとして、これでしょうか?

id:ikmh2007

ありがとうございます。

写真のものはこれかもしれません。

もっと動物の形とかいろいろあるようなのですが…

とりあえず写真のものはエポック社のようですので問い合わせてみたいと思います。

2007/07/31 17:20:25
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/31 18:57:19

id:ikmh2007

ありがとうございます。

ですが、このサイトはすでに見ました。

販売場所やメーカー、及び仕様等の特定的な情報が無いため、手に入れる情報としては不十分でした。

2007/07/31 19:06:49
id:double_ka No.4

double_ka回答回数206ベストアンサー獲得回数12007/08/04 13:00:20

ポイント30pt

http://www.recordchina.co.jp/group/g1688.html

鬱憤晴らしフルーツですかね?

ガチャポンで売ってた気がします。

id:ikmh2007

ありがとうございます。

まさにこれなのだと思います。

2007/08/05 20:46:03