http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20060828/108759/

に、花王がカネボウ化粧品を買収したことで、2006年度の化粧品事業の売上高の合計が2900億円になったとありました。しかし、どこにもそのデータというかソースを見つけられません。よろしければ教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/31 19:17:07
  • 終了:2007/07/31 20:28:49

ベストアンサー

id:taku0208 No.3

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/31 19:33:04

ポイント45pt

花王のIRにあります。

http://www.kao.co.jp/corp/ir/i04/pdfs/2007m/2007.03_04jigyou.pdf

こっちの方がわかりやすいですね。8ページです。

http://www.kao.co.jp/corp/ir/i07/pdfs/2006s/Japanese_OCT2006.pdf

id:respect01

うわー、ほんとですね!見落としてました・・・ありがとうございました!

2007/07/31 20:26:00

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/31 19:26:41

id:respect01

ありがとうございました。

2007/07/31 20:26:09
id:AKIT No.2

AKIT回答回数28ベストアンサー獲得回数52007/07/31 19:27:55

ポイント30pt

http://www.kao.co.jp/corp/ir/i08/2007r2-3.html

花王の2007年度の株主総会資料の中に「化粧品の売上高は、2,926億円(前期比 343.3%)となりました。」とあります。

id:respect01

ありがとうございました!

2007/07/31 20:25:56
id:taku0208 No.3

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/31 19:33:04ここでベストアンサー

ポイント45pt

花王のIRにあります。

http://www.kao.co.jp/corp/ir/i04/pdfs/2007m/2007.03_04jigyou.pdf

こっちの方がわかりやすいですね。8ページです。

http://www.kao.co.jp/corp/ir/i07/pdfs/2006s/Japanese_OCT2006.pdf

id:respect01

うわー、ほんとですね!見落としてました・・・ありがとうございました!

2007/07/31 20:26:00

コメントはまだありません