サントリーの2006年度の平均年収を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/01 20:06:55
  • 終了:2007/08/03 07:35:18

ベストアンサー

id:alohomora No.3

alohomora回答回数86ベストアンサー獲得回数82007/08/02 01:59:37

ポイント51pt

有価証券報告書に記載されております。

https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

平成18年12月31日現在

従業員数:4,398人

平均年齢:40.3歳

平均勤続年数:17.1年

平均年間給与:8,531,471円

id:respect01

すごい!ありがとうございます!

2007/08/03 07:34:30

その他の回答(3件)

id:heroheropon No.1

heroheropon回答回数34ベストアンサー獲得回数22007/08/01 21:06:12

ポイント13pt

一般論として、公開されている会社なら、決算資料から推定することができます。

この会社の場合、ちょうど2006年度(2006年12月31日期)の決算情報が開示されていますので、

http://www.suntory.co.jp/company/info/company/kessan84.pdf

の資料の最終ページの損益計算書から、

従業員給料 24,754百万円

賞与引当金繰入額 3,797百万円

合計 28,551百万円が支給の原資と推定できます。

これを

http://www.suntory.co.jp/company/info/company/index.html

に開示されている12月31日時点での従業員数(単独)4,398名で割ると、

約649万円

となりますね。

(以上あくまで推定値ですのでご参考です)

id:respect01

ありがとうございます。そういう見方もあるんですね。

2007/08/03 07:33:55
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512007/08/01 21:50:00

ポイント13pt

http://nensyuu.seesaa.net/article/43773532.html

■サントリー  平均年収840万円 平均年齢39

id:alohomora No.3

alohomora回答回数86ベストアンサー獲得回数82007/08/02 01:59:37ここでベストアンサー

ポイント51pt

有価証券報告書に記載されております。

https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

平成18年12月31日現在

従業員数:4,398人

平均年齢:40.3歳

平均勤続年数:17.1年

平均年間給与:8,531,471円

id:respect01

すごい!ありがとうございます!

2007/08/03 07:34:30
id:minkpa No.4

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 04:51:15

ポイント13pt

http://www.suntory.co.jp/company/info/company/kessan84.pdf

だいたい650万円ぐらいですね。

コメントはまだありません