しばらく働き詰めで心身ともに疲れきってるので、今週末どこかで癒されようと思ってます。


温泉とかいいなぁと思ってるのですが、何かいい案あったら教えてください。

・心も体も休まるところ
・できれば、のんびり読書とかしたい
・都内または神奈川県内で
・予算は交通費食費抜きで5000円くらい
・今のところ第一候補はラクーア

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/02 01:23:25
  • 終了:2007/08/05 13:52:59

ベストアンサー

id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/02 05:03:47

ポイント23pt

豊島園庭の湯

http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html

ラクーアなどと比べると、和の雰囲気を前面に押し出しているところです。

もし、洋風よりも和の雰囲気に癒される方でしたら、こちらの方をお勧めしたいと思います。

id:tamuken1986

ここ、いいですね!

サウナの充実っぷりも魅力です。

2007/08/02 15:15:05

その他の回答(11件)

id:m72 No.1

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262007/08/02 01:33:15

ポイント23pt

LaQuaより

・万葉倶楽部(みなとみらい)

http://www.manyo.co.jp/mm21/

・大江戸温泉物語(お台場)

http://www.ooedoonsen.jp/

あたりはいかがでしょう?

それかいっそ、ロマンスカーで箱根とか

ホントに休日って感じになりますけどね

id:tamuken1986

万葉倶楽部いいですね。雰囲気的にも落ち着いてそうですし。

ロマンスカーだとちょっとやりすぎな感じですねw泊まりたくなっちゃいそうで。

2007/08/02 02:01:21
id:yosuke_ss No.2

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/08/02 02:31:45

ポイント13pt

熱海

id:tamuken1986

日帰りするにはちょっと疲れてしまいそうです…

2007/08/02 02:46:03
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 04:20:01

ポイント19pt

http://www.saunanetto.co.jp/mobile/k1403.html

一日のんびりするなら健康センターなんかもいいと思います。

id:tamuken1986

ちょっと古ぼけてそうなイメージもありますが、格安でいいかもですね。検討します。

2007/08/02 15:13:07
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/02 05:03:47ここでベストアンサー

ポイント23pt

豊島園庭の湯

http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html

ラクーアなどと比べると、和の雰囲気を前面に押し出しているところです。

もし、洋風よりも和の雰囲気に癒される方でしたら、こちらの方をお勧めしたいと思います。

id:tamuken1986

ここ、いいですね!

サウナの充実っぷりも魅力です。

2007/08/02 15:15:05
id:dunkshot No.5

dunkshot回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/08/02 06:43:37

ポイント13pt

多摩テック 天然温泉クア・ガーデン

id:tamuken1986

多磨テックにもあるんですね。意外でした。

2007/08/04 01:33:54
id:taku0208 No.6

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/08/02 09:58:08

ポイント13pt

小田原の万葉の湯などいかがでしょうか。

小田原は東京から新幹線で35分、ちょっとした旅行気分も味わえます。

http://www.manyo.co.jp/odawara/

id:tamuken1986

距離的にもちょうどいいですね。

神奈川県民なので、アクセスもよいので。

2007/08/04 01:34:48
id:kumankuman No.7

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/08/02 13:15:38

id:tamuken1986

お手ごろ価格のところが並んでますね。

手軽に行きたいときに利用できそうです!

2007/08/04 01:33:30
id:daiyokozuna No.8

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/08/02 14:17:31

ポイント13pt

http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html

http://machi.goo.ne.jp/special/060207/sp4.asp

 「豊島園 庭の湯」


死海プールでぷかぷかして下さい。

id:tamuken1986

死神プール楽しそうですね!

今回はちょっと気が乗らないんですが、元気なときに遊びに行きたいです。

2007/08/04 01:32:45
id:bangohan No.9

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/02 15:32:00

ポイント12pt

http://www.kowaki-en.com/

箱根小涌園ユネッサンリゾート


日帰りには贅沢?

id:tamuken1986

もう少し予算があればかなりアリかなと。

でもやっぱり泊まりたくなりそうですが。

長い休みに検討します!

2007/08/04 01:31:45
id:masashi33 No.10

ぺこぽん回答回数144ベストアンサー獲得回数12007/08/02 15:49:51

ポイント12pt

山河の湯

http://www.setaonsen.co.jp/

露天が広くていい感じです(要水着)

http://www.ozmall.co.jp/special/2007062690O/spot/pool.asp

ちょっと贅沢にホテルのプールなんてのはいかがでしょう。

id:tamuken1986

近場でいいですね。

ホテルプールはちょっと勇気が無いですね…

2007/08/04 01:31:05
id:KUROX No.11

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/02 20:38:36

ポイント12pt

緑の多い公園なんかいんじゃないかなと思います。

あと、プチクルーズとか・・・。

http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/index.html

木から出る成分(青臭いにおい)、

水音、水しぶき(イオンじゃないけど俗にマイナスイオンといってますが)が、心に安らぎを与えることは科学的に証明?されている

ようですし・・。

id:tamuken1986

水上バスいいですね。マイナスイオン!

友達誘って遊びに行くには最高ですね。

2007/08/04 01:35:38
id:taoo24 No.12

taoo24回答回数106ベストアンサー獲得回数02007/08/03 13:58:06

ポイント12pt

タラソスパで リフレッシュは どうですか?

テルムマラン ヨコハマベイ

横浜ベイクォーターの7階にあります

id:tamuken1986

男性は入れないとこがかなり多いみたいです…

2007/08/04 01:37:57

コメントはまだありません