【食事処相談】8月11日に直江津回りで松本へ行きます。到着は18時半、ホテルにチェックインした後で食事ができるお薦めの場所はありませんか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/02 01:47:12
  • 終了:2007/08/05 00:32:32

ベストアンサー

id:Yota No.1

Yota回答回数453ベストアンサー獲得回数282007/08/03 12:43:26

ポイント25pt

松本といっても広いですが、ずばり駅前と呼んで。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/junpei_s/matikado-matumoto.htm

id:kk_solanet

駅から6分ほどのところに宿を取りましたので、駅前だと有り難いです。

便利なリストの御紹介ありがとうございました!

2007/08/05 00:24:23

その他の回答(3件)

id:Yota No.1

Yota回答回数453ベストアンサー獲得回数282007/08/03 12:43:26ここでベストアンサー

ポイント25pt

松本といっても広いですが、ずばり駅前と呼んで。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/junpei_s/matikado-matumoto.htm

id:kk_solanet

駅から6分ほどのところに宿を取りましたので、駅前だと有り難いです。

便利なリストの御紹介ありがとうございました!

2007/08/05 00:24:23
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/08/02 11:27:29

ポイント23pt

http://hw001.gate01.com/izakayajunky/yamameya.htm

山女や

松本屈指の焼き鳥の名店です。

新鮮な厳選地鶏のみを扱うこのお店は、とっても柔らかい鳥レバーやわかどりが絶品。ことレバーの柔らかさと来たら、耳たぶのようにプリップリ。絶妙な火加減で中はミディアムレアー、それでいて臭みが全くなく、サッパリとしたタレでもよし、塩と七味でもよしと最高の仕上がりです。

http://www.unisonlaboratory.com/estagi/index.htm

エスタジ

公園通りにある花時計前のミスドの2階

オススメは、ポルチーニ茸のリゾット!なかなか他では食べられない味~☆

id:kk_solanet

焼鳥屋さんの方はYotaさんのリストにもあったお店ですね。

アルコールはNGなのですが、肉系大好物ですので検討してみたいと思います。

2007/08/05 00:29:08
id:powdersnow No.3

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/02 04:41:13

ポイント24pt

信州名物の「山賊焼き」などは如何でしょう。

少し駅からは離れたところですが、お勧めは「源太」さんです。

時々、メディアにも紹介されるほど、格安で美味しくボリュームのある食事ができる定食屋さんです。

http://spitz.naganoblog.jp/e29040.html

id:kk_solanet

すごく惹かれるものがあるんですが、宿泊予定のホテルからも2キロ以上ありますね…

でも立ち寄ってみたいです。情報ありがとうございました。

2007/08/05 00:29:01
id:minkpa No.4

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 04:16:01

ポイント22pt

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004484336/M0020000732/

ジャンルや金額の指定が無いのであれば、こちらのフランス料理が美味しかったです。

そこそこ高いのと、要予約なのでご注意を。

id:kk_solanet

18きっぷ+ホテルの格安プラン利用なので、ちょっとこれは厳しい…!

でも情報ありがとうございました!

2007/08/05 00:30:28
  • id:kk_solanet
    【ご報告】
    萬来さん、山女やさんに行ってみたのですが、金曜ということもあって満席でした。
    Yotaさん御紹介のリストにもあった卯やにて、山賊焼きをいただきました。なるほど学生に人気のありそうなメニューですね。

    みなさん、ありがとうございました。