友人達を驚かせてみようと、

今度、飲み会か何かに
如何にもなストリート系ファッション(ヒップホップアーティストみたいな感じ)で
行ってみたいと考えています。
(いつもはどっちかというときれい目系です。)

ただ、ストリート系のファッションって、
どんな感じなのか、全くわかりません。
また、ネタとしてなので、果たしてその後も何度着るのかも分からず、なるべく安く済ませたいと思っていて、
それに、ストリート系の店に行くのも恥ずかしいので、
適当なネットショップで買いたいと思ってます。

そこで、適当なネットショップで何ちゃってストリート系一式揃えるために
着こなし等々の必要な知識を得られるようなサイトや、
実際に安いブランドや通販のサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/02 04:52:34
  • 終了:2007/08/08 08:30:17

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/08/02 09:27:40

id:match7

いや、なんつっか、言い辛いんですが、

メンズでお願いします……

2007/08/05 03:51:36

その他の回答(4件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 05:07:03

ポイント25pt

http://www.style-arena.jp/

ストリートファッションの最新情報が見られます。

id:match7

いや、ストリートファッションチェックとかの意味の、

ストリートじゃなくて、

何ていったらいいか、ヒップホップアーティストみたいな、

あんな感じのやつがいいんです……

2007/08/02 07:02:33
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/08/02 09:27:40ここでベストアンサー

id:match7

いや、なんつっか、言い辛いんですが、

メンズでお願いします……

2007/08/05 03:51:36
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/02 13:26:12

ポイント25pt

女性のファッションですよね。

どうでしょう?

http://fashion.b-tama.com/b-style_3.html

http://www.colors-st.com/ladies/ladies.html

http://emmyjay.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%AC...


ボーイッシュな感じならメンズみたいな感じでも似合うと

思うのだが・・。

id:match7

いや、いつの間にかガールズになってますが、

僕は男なので、メンズでお願いします……

2007/08/05 03:51:59
id:tihayre No.4

tihayre回答回数26ベストアンサー獲得回数02007/08/02 13:50:38

ポイント25pt

安上がりにする何ちゃってストリート系なら



手持ちのくだびれたジーパン

これにタンクトップかTシャツでも、下記で買えばOKなのでは

激烈ストリート系のショップ かなり有名店

http://item.rakuten.co.jp/miki/c/0000000120/

http://item.rakuten.co.jp/miki/c/0000000145/

id:match7

ありがとうございます。

あと、

アイテムの組み合わせ方とか、

着こなしの基本みたいなのがあると嬉しいです。

何せ、そういう系統の基本もわかりませんから。

2007/08/05 03:52:33
id:drowsy No.5

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/08/06 12:19:12

ポイント12pt

失礼しました。

「きれい目系」という言葉でてっきり同性だと勘違いしました…。

男性ものはよくわからないですが、ここだと雑誌のモデルが着用してるものがそのまま購入できるようですよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kaj/

ちょっと高めなんで、参考程度で良く似たデザインの安価なものを探すほうがいいかもですね…。

id:match7

ありがとうございます。

みなさんに紹介頂いたのを見ているうちに、

だんだんと(ネタとしてしか着ないだろうものに)お金をかけるのがバカらしくなってきました……

やはりそれなりの格好をしようと思うと、上下で2、3万くらいは覚悟って感じだし。

うーん、それならやっぱり自分の欲しい物を買うことにします。

ありがとうございました。

2007/08/08 08:28:02
  • id:KUROX
    ごめんなさい。男ですか?
    美形だったら似合わないかも(^^;

    服に髪型も合わせることをお勧めします。
    カラーリングもしたほうが良いかも。
  • id:match7
    >KUROXさん
    ああ、夏休みの間だけカラーリングしてもいいかもですね。
    (でも、カラーリング後に黒くすると、違和感のある黒になるんだよなあ)
    美形じゃないけど、細身だから、本来はヒップホップ系とか似合わないんだよなあ。
    ありがとうございます。