[投資系]


株や日経225、カバードワラントなどの投資が出来る会社を探しています。ただ条件がとても特殊です。
別に悪事を働こうというわけではないのですが、うちの家長が私の郵便物まで全部開いて投資とかFXとかギャンブルといったものは全部勝手に破棄してしまうんです。

 ・窓口に赴き、身分証明を提出する(ないしはもっと簡便でも良い)だけで口座が開設でき、以降ネットか電話で取引が出来る証券・FX等の会社
 ・その会社からDMや、登録確認書のような重要な書類でも郵送では届かない、または局留めのようなものが利用できる会社

以上2条件を漏らさず満たす会社を探しています。
会社の優先順位ではFXの方が上です。株しか扱えないところはNGでお願いします。

個人確認の厳しくなる中、相当難しい質問だと思いますが、どうかよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/02 06:03:49
  • 終了:2007/08/02 23:50:39

ベストアンサー

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/02 13:41:13

ポイント70pt

少し探してみましたが、現状の情勢からみてもなさそうです。

あったとしても、あやしい信用が置けない所の可能が高い

と思います。トンズラされたら、お金は戻ってこないでしょう。

実家とか友達とかに協力してもらうと言う手があります。

実家がいいかなと思います。

住民票を一時的に実家に住民票を移して、そこで一連の

手続きをしてしまうのです。で、住民票は戻すが、

証券会社には変更手続きしない。

通知はすべて実家にいくので安心。

たぶん通知が来ない証券屋はないと思います。

で、それが返送されてしまうと、口座凍結とかですね。

#国からの指導が厳しくなったのかもしれません。

本人証明の資料がいるので、局留め、私書箱は使えないと思い

ます。あと、窓口で開設したとしても、住所が存在し

すんでいることを確認するために1回は郵便がくると思います。

あと、このやり方で、確定申告とかは大丈夫なのか不明です。

実家が同一の市?だったら、問題はなさそうですが(^^;

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:countd

ありがとうございます。やっぱり難しいですかねぇ…(;´д`)

2007/08/02 23:48:00

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 20:41:28

id:countd

口座開設キット(申込書+資料)を郵送いたします。

だそうで。読んでませんね条件。最低。

2007/08/02 23:46:47
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/02 13:41:13ここでベストアンサー

ポイント70pt

少し探してみましたが、現状の情勢からみてもなさそうです。

あったとしても、あやしい信用が置けない所の可能が高い

と思います。トンズラされたら、お金は戻ってこないでしょう。

実家とか友達とかに協力してもらうと言う手があります。

実家がいいかなと思います。

住民票を一時的に実家に住民票を移して、そこで一連の

手続きをしてしまうのです。で、住民票は戻すが、

証券会社には変更手続きしない。

通知はすべて実家にいくので安心。

たぶん通知が来ない証券屋はないと思います。

で、それが返送されてしまうと、口座凍結とかですね。

#国からの指導が厳しくなったのかもしれません。

本人証明の資料がいるので、局留め、私書箱は使えないと思い

ます。あと、窓口で開設したとしても、住所が存在し

すんでいることを確認するために1回は郵便がくると思います。

あと、このやり方で、確定申告とかは大丈夫なのか不明です。

実家が同一の市?だったら、問題はなさそうですが(^^;

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:countd

ありがとうございます。やっぱり難しいですかねぇ…(;´д`)

2007/08/02 23:48:00
id:yosuke_ss No.3

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/08/02 23:24:37

id:countd

当社からの転送不要配達記録郵便を受け取られて口座開設となります。

残念、ここもですね。ここまでか。

2007/08/02 23:49:33

コメントはまだありません