ROVERの折畳自転車用の前カゴを探しています。


http://www.rakuten.co.jp/sports-diary/550234/642322/658471/#666979

上記の「ROVER ローバー 折り畳みワイヤーバスケット」
の単品販売(自転車とのセット販売除く)をしている所を探しています。

サイトはもちろんのこと、ご近所の自転車屋さんでも結構です。
とりあえず、全国どこでもいいですので、手に入る場所を教えて下さい。

なお、品切れ・在庫切れのサイト等は当然、結構ですので、投稿はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/02 17:26:57
  • 終了:2007/08/08 14:08:08

ベストアンサー

id:ken0330 No.3

ken0330回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/08/05 20:21:43

ポイント78pt

http://www.rakuten.co.jp/cycle-online/437183/437821/437826/43783...

こちらに在庫あるみたいですよ。

2007_0805_PM8:20現在で4個になってます。

id:yuki_tigers

本当にありがとうございました。

2007/08/06 02:58:33

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 20:23:32

id:yuki_tigers

冷やかし投稿はご遠慮願います。

2007/08/06 02:57:19
id:ken0330 No.3

ken0330回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/08/05 20:21:43ここでベストアンサー

ポイント78pt

http://www.rakuten.co.jp/cycle-online/437183/437821/437826/43783...

こちらに在庫あるみたいですよ。

2007_0805_PM8:20現在で4個になってます。

id:yuki_tigers

本当にありがとうございました。

2007/08/06 02:58:33

コメントはまだありません