以下の条件を満たすリストがあれば教えてください。

100%合致するリストがあれば、ポイントは惜しみません。

1.[HD DVD/DVD COMBO DISC]
2.アメリカで販売されている
3.Warner Bros.もしくはUniversalから配給
これらの現在販売されているものの一覧表です。

注意点として、輸入盤DVDなどのサイトでCOMBOを検索して出てきただけのリンクなどは、
・ブルーレイが含まれていることもある
・現在市販されているものが含まれてない可能性もある
ので、ポイントなしとします。

見つけたものが決め手に欠ける情報のみなら、それを編集した自作リストでもOKです。
中途半端な回答だけなら質問撤回もありますが、満足行く答えならポイントすべて突っ込む予定です。
よろしく気合入れてお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/02 21:40:48
  • 終了:2007/08/07 06:18:35

ベストアンサー

id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/08/03 07:52:08

ポイント200pt

Universal movie

NBC Universal Store - HD DVD

ページが重いのでスクリプトを作ってタイトルを抽出しました。

2 Fast 2 Furious
12 Monkeys
The 40-Year-Old Virgin
Accepted
Alpha Dog
American Me
An American Werewolf in London
Apollo 13
Army of Darkness
Army of Darkness
Assault on Precinct 13
Backdraft
Being John Malkovich
The Big Lebowski
Billy Madison
The Bone Collector
Born on the Fourth of July
The Bourne Identity
The Bourne Supremacy
Breach
The Break-Up
The Breakfast Club
Brokeback Mountain
Bruce Almighty
Bulletproof
Carlito's Way
Casino
Cat People
Children of Men
The Chronicles of Riddick
Cinderella Man
Dante's Peak
Darkman
Dawn of the Dead
Daylight
Dazed and Confused
Dead Silence
The Deer Hunter
Doom
Dr. Seuss' How The Grinch Stole Christmas
Dragonheart
Dune
Elizabeth
End of Days
Erin Brockovich
Eternal Sunshine of the Spotless Mind
The Fast and the Furious
The Fast and the Furious: Tokyo Drift
Fast Times at Ridgemont High
Fear and Loathing in Las Vegas
Field of Dreams
For Love of the Game
Friday Night Lights
The Frighteners
The Game
George A. Romero's Land of the Dead
The Getaway
The Good Shepherd
Half Baked
Happy Gilmore
Heroes: Season 1
The Hitcher
Hollywoodland
Hot Fuzz
The Hulk
The Hurricane
In Good Company
Inside Man
The Interpreter
Jarhead
The Jerk
Jet Li's Fearless
King Kong
The Last Starfighter
Liar Liar
Lost in Translation
Mallrats
Meet Joe Black
Meet the Fockers
Meet the Parents
Mercury Rising
Miami Vice
Midnight Run
Monty Python's The Meaning of Life
The Mummy (1999)
The Mummy Returns
Mystery Men
National Lampoon's Animal House
Notting Hill
The Nutty Professor
Nutty Professor II: The Klumps
Out of Sight
Patch Adams
Pitch Black
Ray
Red Dragon
The River
The Rundown
Scent of a Woman
The Scorpion King
Sea of Love
Seabiscuit
Serenity
Shaun of the Dead
The Skeleton Key
Slither
Smokey and the Bandit
Smokin' Aces
Sneakers
Spartacus
Spy Game
The Sting
Streets of Fire
The Thing
Traffic
U-571
Unleashed
Unleashed
Van Helsing
Waist Deep
The War
The Watcher
Waterworld
The Wedding Date
What Dreams May Come
You, Me and Dupree

WarnerBros.

WarnerBros. The High Definition Experience

ページは比較的軽いのですが一覧部分がFlashで作成されているためリスト取得までは行っておりません。ご了承いただければと思います。

id:DOK

あ・・・すごいかも・・・・

スクリプトは未知の領域なのです。

2007/08/07 06:15:44

その他の回答(2件)

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/08/02 23:41:23

id:DOK

注意点そのままやってますね。文章よく読んでください。

実際にCOMBO FORMATじゃなくて、2枚のディスクがセットで販売されてる物が混じってますし・・・店側が売りたいものしかピックアップされない・・・

2007/08/03 06:09:04
id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/08/03 07:52:08ここでベストアンサー

ポイント200pt

Universal movie

NBC Universal Store - HD DVD

ページが重いのでスクリプトを作ってタイトルを抽出しました。

2 Fast 2 Furious
12 Monkeys
The 40-Year-Old Virgin
Accepted
Alpha Dog
American Me
An American Werewolf in London
Apollo 13
Army of Darkness
Army of Darkness
Assault on Precinct 13
Backdraft
Being John Malkovich
The Big Lebowski
Billy Madison
The Bone Collector
Born on the Fourth of July
The Bourne Identity
The Bourne Supremacy
Breach
The Break-Up
The Breakfast Club
Brokeback Mountain
Bruce Almighty
Bulletproof
Carlito's Way
Casino
Cat People
Children of Men
The Chronicles of Riddick
Cinderella Man
Dante's Peak
Darkman
Dawn of the Dead
Daylight
Dazed and Confused
Dead Silence
The Deer Hunter
Doom
Dr. Seuss' How The Grinch Stole Christmas
Dragonheart
Dune
Elizabeth
End of Days
Erin Brockovich
Eternal Sunshine of the Spotless Mind
The Fast and the Furious
The Fast and the Furious: Tokyo Drift
Fast Times at Ridgemont High
Fear and Loathing in Las Vegas
Field of Dreams
For Love of the Game
Friday Night Lights
The Frighteners
The Game
George A. Romero's Land of the Dead
The Getaway
The Good Shepherd
Half Baked
Happy Gilmore
Heroes: Season 1
The Hitcher
Hollywoodland
Hot Fuzz
The Hulk
The Hurricane
In Good Company
Inside Man
The Interpreter
Jarhead
The Jerk
Jet Li's Fearless
King Kong
The Last Starfighter
Liar Liar
Lost in Translation
Mallrats
Meet Joe Black
Meet the Fockers
Meet the Parents
Mercury Rising
Miami Vice
Midnight Run
Monty Python's The Meaning of Life
The Mummy (1999)
The Mummy Returns
Mystery Men
National Lampoon's Animal House
Notting Hill
The Nutty Professor
Nutty Professor II: The Klumps
Out of Sight
Patch Adams
Pitch Black
Ray
Red Dragon
The River
The Rundown
Scent of a Woman
The Scorpion King
Sea of Love
Seabiscuit
Serenity
Shaun of the Dead
The Skeleton Key
Slither
Smokey and the Bandit
Smokin' Aces
Sneakers
Spartacus
Spy Game
The Sting
Streets of Fire
The Thing
Traffic
U-571
Unleashed
Unleashed
Van Helsing
Waist Deep
The War
The Watcher
Waterworld
The Wedding Date
What Dreams May Come
You, Me and Dupree

WarnerBros.

WarnerBros. The High Definition Experience

ページは比較的軽いのですが一覧部分がFlashで作成されているためリスト取得までは行っておりません。ご了承いただければと思います。

id:DOK

あ・・・すごいかも・・・・

スクリプトは未知の領域なのです。

2007/08/07 06:15:44
id:yosuke_ss No.3

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/08/04 16:51:58

id:DOK

1ポイントほしさに稼がないでください。

2007/08/07 06:16:42
  • id:kn1967
    こんなものは不要かもしれませんがリリース予定を追加しておきます。
    http://hddvd.highdefdigest.com/releasedates.html