ひまわり、夏雲、かき氷など夏定番の写真を探しています、購入も考えていますが、フリーサイトご存知であれば、是非 教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/03 00:59:18
  • 終了:2007/08/05 00:14:06

ベストアンサー

id:unknownmelodies No.4

unknownmelodies回答回数227ベストアンサー獲得回数42007/08/03 13:21:14

ポイント23pt

フリー画像素材 EyesPic

http://eyes-art.com/pic/

とても豊富です。

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/08/03 17:08:53

その他の回答(3件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972007/08/03 01:18:58

ポイント23pt

フリーで言うならお勧めは素材散策さん。

20点と数こそ多くないですが構図の素敵なカットが多いです。


有料でもよければ素材辞典Vol.41(夏の風物詩編)でいかがでしょうか。

こちらはモノのカットが多く、白バックでの捨てカットなどに使いやすそうです。

印刷などの高解像度でしたらこちらがお勧め。

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/08/03 01:44:13
id:izumiken No.2

izumiken回答回数60ベストアンサー獲得回数32007/08/03 05:19:04

ポイント23pt

http://www.photolibrary.jp/search/?p=%b2%c6&o=0&pr=&...


有料と無料の素材が混在していますが、無料のものだけでもすごくたくさん種類があります。


価格表示で「0円」になっているのがフリー素材です。


ちなみに、

商用利用のときは、アーティストに利用目的を申請して

許可をもらわなければいけないので、使えるまでにちょっと

時間がかかります。

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/08/03 06:36:44
id:kyoren No.3

kyoren回答回数59ベストアンサー獲得回数32007/08/03 07:37:56

ポイント21pt

Flickr:Search - Sunflower

http://www.flickr.com/search/?q=sunflower&ss=2&s=int

Flickr:Search - Thunderhead

http://www.flickr.com/search/?q=thunderhead&ss=2&s=int

ひまわりの写真と、入道雲の写真です。

(Advanced Searchで「Only search within Creative Commons-licensed photos」を選択して検索すると、フリー(条件付)のものが抽出されます。)

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/08/03 07:41:14
id:unknownmelodies No.4

unknownmelodies回答回数227ベストアンサー獲得回数42007/08/03 13:21:14ここでベストアンサー

ポイント23pt

フリー画像素材 EyesPic

http://eyes-art.com/pic/

とても豊富です。

id:zannpano

ありがとうございます。

2007/08/03 17:08:53

コメントはまだありません