リアルプレーヤーをダウンロードしましたら、

毎月1000円以上、カードから引き落とされるようになりました。そろそろ解約したいと思い、カードの明細に記載されてる電話番号にかけてもつながらず、かれこれ1年以上架空請求状態です。
どうやったら解約できるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/04 00:19:40
  • 終了:2007/08/10 23:10:20

ベストアンサー

id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/04 06:58:42

ポイント22pt

カード会社に電話して支払いを止めてもらいましょう。

http://q.hatena.ne.jp/1186154377

id:tanbow

ありがとうございました!

カード会社が親切に対応してくださいました。

2007/08/10 23:07:08

その他の回答(3件)

id:TONTON3 No.1

TONTON3回答回数212ベストアンサー獲得回数42007/08/04 01:30:35

ポイント23pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3184697.html

一番下に問い合わせの電話番号の情報があります。

新しくなったみたいです。

id:tanbow

電話はなかなか…。

2007/08/10 23:05:40
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/04 05:03:42

ポイント23pt

■類似質問

http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1428771

■カード会社

できるかどうかわからないですけど、カード会社に

支払いを止めてもらうということです。

ネットカジノでクレジットと連動していたものがあるのですが

本人とネットカジノの関係で同意というか契約だと思うのですが

クレジット会社は、ネットカジノとの契約を切りました。

で、この場合だと自然と本人とネットカジノとの契約も

事実上無意味になり消滅だと。

id:tanbow

カード会社に電話しましたら、カードを破棄した後、リアルプレーヤーからの請求は断ると迅速に対応頂きました!ありがとうございます。

2007/08/10 23:06:41
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/04 06:58:42ここでベストアンサー

ポイント22pt

カード会社に電話して支払いを止めてもらいましょう。

http://q.hatena.ne.jp/1186154377

id:tanbow

ありがとうございました!

カード会社が親切に対応してくださいました。

2007/08/10 23:07:08
id:Cecilchan No.4

Cecilchan回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/08/04 09:56:07

ポイント22pt

リアルプレーヤー自体無料版と有料版(一回だけ3600円)がありますが毎月1000円以上引かれないはずです。

有料コンテンツを会員登録された覚えはないでしょうか?

解約する方法はクレジット会社に連絡をとって状況を説明し請求を停止してもらうことも出来たと思います。

国民生活センター

id:tanbow

よくわからないまま登録してしまったようです。世界で普及してるものなので、安心していたのですが、こんな会社もあるのですね。。同じような体験のユーザーが結構いるみたいですね。

2007/08/10 23:09:50

コメントはまだありません