【回答者拒否設定】

人力検索はてなのヘルプには
■ 好ましくない回答者を拒否する
http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e5%a5%bd%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84%e5%9b%9e%e7%ad%94%e8%80%85%e3%82%92%e6%8b%92%e5%90%a6%e3%81%99%e3%82%8b
回答者から嫌がらせを受けたり、不適切な回答者が居た場合にはその回答者からの回答を拒否するように設定ができます。
設定画面の「回答拒否ユーザー」から拒否したいユーザーのユーザー名を設定してください。ユーザー名は何件でも設定できます。
「他ユーザーの設定による回答拒否」設定を行うと、一定数以上のユーザーから回答拒否されているユーザーからの回答を、自動的に拒否することができます。
と書かれていますが、
この設定画面はどの段階で表示されるのですか?
現にこの質問を今投稿しようとしていますが、投稿手順にはそのような設定画面はありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/04 11:25:54
  • 終了:2007/08/04 11:36:12

ベストアンサー

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152007/08/04 11:31:17

ポイント60pt

回答拒否設定は質問を立てる時に行うのではなく、予めこのページ右上の「設定」リンクをクリックすると現れる画面で設定します。そのページの直リンクのURLで書くと、mkonomiさんの場合、

http://q.hatena.ne.jp/mkonomi/config

ということになります。

id:mkonomi

さっそくの回答ありがとうございました。

そうでしたか!

良くわかりました。

2007/08/04 11:35:30

その他の回答(1件)

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152007/08/04 11:31:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

回答拒否設定は質問を立てる時に行うのではなく、予めこのページ右上の「設定」リンクをクリックすると現れる画面で設定します。そのページの直リンクのURLで書くと、mkonomiさんの場合、

http://q.hatena.ne.jp/mkonomi/config

ということになります。

id:mkonomi

さっそくの回答ありがとうございました。

そうでしたか!

良くわかりました。

2007/08/04 11:35:30
id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/04 11:31:19

ポイント10pt

事前にここで設定しとくんです。

 

質問登録時にそのような設定はできないのです。

(要するに質問ごとの設定は不可能)

コメントはまだありません