幼児向けのすごろくを探しています。

WEB上からダウンロードもしくは、そのままプリントアウトできて、内容はひらがなを使っているものが希望です。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/05 05:09:52
  • 終了:2007/08/05 23:29:36

ベストアンサー

id:white_lemon No.2

れもん回答回数78ベストアンサー獲得回数12007/08/05 15:02:23

ポイント35pt

幼児向け。お題用カードは漢字も含まれていますが、絵が付いてます。

http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/card_asobi05.html

ちょっと上かな。

http://kids.nifty.com/game/party/sugoroku02/index.htm

id:clinejp

さっそく明日使います。

ありがとうございます。

2007/08/05 23:28:26

その他の回答(1件)

id:abaratomimi No.1

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62007/08/05 06:02:49

id:clinejp

ありがとうございます。

二番目のサイトにある「めちゃもんゲームメーカー (すごろく編) 」

なんですが、これはすごいと思いました。

が、どうしてもローカル上にファイルを作ることができませんでした。

2007/08/05 23:23:13
id:white_lemon No.2

れもん回答回数78ベストアンサー獲得回数12007/08/05 15:02:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

幼児向け。お題用カードは漢字も含まれていますが、絵が付いてます。

http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/card_asobi05.html

ちょっと上かな。

http://kids.nifty.com/game/party/sugoroku02/index.htm

id:clinejp

さっそく明日使います。

ありがとうございます。

2007/08/05 23:28:26

コメントはまだありません