PCについて キーボードで文字を変換するのに言語用の辞書(言語の入力システム/IME)を正常にインストールするにはどうしたら良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/05 15:42:53
  • 終了:2007/08/07 21:15:41

ベストアンサー

id:yosuke_ss No.3

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/08/06 23:50:50

ポイント100pt

OSをインストールします。

id:Y53421

ありがとうございました。終了時ポイントさしあげます。

2007/08/07 04:11:21

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/05 19:06:22

ポイント97pt

辞書をインストール出来ないということですか?

普通にセットアップウィザードが起動すれば問題ないと思いますが・・・

id:Y53421

回答ありがとうございました。キーボードの文字が変換できないのです。この手のことに詳しくないので助かりました。

2007/08/05 20:09:42
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/05 19:22:57

ポイント97pt

IMEって、OSのセットアップのときにインストール

されると思うんですが・・・。

Microsoft Global IME のことでしょうか?

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ime5_win32/d...

MS-IME辞書の作成手順

http://www2b.biglobe.ne.jp/~kanemori/ms_ime.htm

これに類することですか?

OSがWindowsXPあたりだとおもって回答しています。

id:Y53421

windowsXPになります。なにかヒントでも良かったので十分参考になりました。

2007/08/05 20:13:43
id:yosuke_ss No.3

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/08/06 23:50:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

OSをインストールします。

id:Y53421

ありがとうございました。終了時ポイントさしあげます。

2007/08/07 04:11:21

コメントはまだありません