livedoorのwikiを仲間内で使っているのですが,メンテナンスが悪くて必要なときに見れないことが多いです.

なので,いいかげん他のwikiに移動したいなと考えています.
なにかお勧めのサービスはありますでしょうか?

・有料無料問わないのですが,無料であればなおいいです
・プライベートな内容が多いので閲覧制限は必須で欲しいです
・自分でwikiを設置できるサービスでもいいのですが,できればすぐ利用できるものがいいです

よろしくお願いいたします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/06 03:16:30
  • 終了:2007/08/07 23:53:48

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/06 06:24:52

ポイント36pt

http://atwiki.jp/

@wiki

ぐらいはどうでしょうか?

あとは、自前でCGI設置をするという方法があり、この方法だと

自由度があがりますが、いろいろ面倒ですね。

■無料Wikiサービス比較表

http://atasinti.chu.jp/wiki/page004.html

id:rockafeller

ありがとうございました.

@wiki使ってみようとおもいます.

サービス比較表も参考になりました

2007/08/07 23:52:25

その他の回答(2件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/06 06:24:52ここでベストアンサー

ポイント36pt

http://atwiki.jp/

@wiki

ぐらいはどうでしょうか?

あとは、自前でCGI設置をするという方法があり、この方法だと

自由度があがりますが、いろいろ面倒ですね。

■無料Wikiサービス比較表

http://atasinti.chu.jp/wiki/page004.html

id:rockafeller

ありがとうございました.

@wiki使ってみようとおもいます.

サービス比較表も参考になりました

2007/08/07 23:52:25
id:wozozo No.2

wozozo回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/08/06 14:22:08

ポイント24pt

http://atwiki.jp/

http://wikis.jp/

このへんはどうですか。

id:rockafeller

ありがとうございました.

wikisもプラグインがいろいろあって便利そうですね.

検討してみます.

2007/08/07 23:53:00
id:bellamy No.3

bellamy回答回数31ベストアンサー獲得回数02007/08/06 18:20:06

ポイント22pt

@Wiki

http://atwiki.jp/

以前、仲間うちの同窓会運営の為に利用していました。無料サービスです。

Wikiとしての最低限の機能は有していましたし、メンバーだけでの編集も可能だったので便利でしたよ。

id:rockafeller

ありがとうございました.

試してみます.

2007/08/07 23:53:19

コメントはまだありません