先日、2007年8月5日(日)にデイファ有明で行われたチョッパーナイトというイベントでラウンドガールをしていた2人組の名前を教えてください。

ライブ中はキャットウーマンの格好をして踊っていた娘です。たしかストイコビッチみたいなユニット名だったとおもうのですが、アナウンサーの声が聞き取れませんでした。
できれば他にそのコ達のでるイベントも知りたいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/06 22:50:09
  • 終了:2007/08/10 00:56:14

ベストアンサー

id:momoup No.4

momoup回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/08/09 15:12:40

ポイント100pt

アンナさんとアサヒさんとのダンスユニットで名前は"StoicBitch(ストイック・ビッチ)"です。

ふたりが出るイベントじゃないですが、アンナさんが参加するイベント情報で知ってるのは下記です。

■Tokyo Decadance vol.17 Special MISTRESS

日時:2007/8/18(sat) open/23:00

場所:J-POPcafe SHIBUYA http://www.j-popcafe.com

■環七 Beatic Circus vol.3高円寺ストリップ激情!!

【日時】2007.9.8(土)

OPEN: 18:30-/START:19:00-

【場所】東高円寺U.F.O.CLUB http://www.ufoclub.jp

id:sodapop_peepshow

ありがとうございます!

高円寺近所なんで行ってみようかな。

2007/08/10 00:54:01

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/07 18:34:22

ポイント20pt

http://www.papy.co.jp/act/books/1-105520/

モンロービッチでしょうか?

id:sodapop_peepshow

ご回答ありがとうございます。

URL見ましたが違うみたいです。。。

でもモンロービッチもエロくてGoodですね!

2007/08/07 19:19:28
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/07 23:51:15

ポイント20pt

http://blog27.fc2.com/h/harubo/file/DSCF0886.jpg

ここに映っている二人でしょうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/lupoledance/diary/200708060000/

このふたりとは違いますか?

id:sodapop_peepshow

ありがとうございます。

http://blog27.fc2.com/h/harubo/file/DSCF0886.jpg

そうです、↑この二人です!このコたちのユニット名知りたいです!

なんか面白くてかっこいい子達だったので気になります。。

下のURLのかっこいい二人はポールダンスにでてたお姉さんで別の方です。

2007/08/08 01:17:37
id:hiramatsu_kg No.3

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/08 03:37:23

ポイント10pt

ここの主催なので、きいてみれば?

http://www.silverwolfgym.co.jp/

id:sodapop_peepshow

そうですね。でも直接聞くのなんか照れくさくて。。

2007/08/08 09:35:00
id:momoup No.4

momoup回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/08/09 15:12:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

アンナさんとアサヒさんとのダンスユニットで名前は"StoicBitch(ストイック・ビッチ)"です。

ふたりが出るイベントじゃないですが、アンナさんが参加するイベント情報で知ってるのは下記です。

■Tokyo Decadance vol.17 Special MISTRESS

日時:2007/8/18(sat) open/23:00

場所:J-POPcafe SHIBUYA http://www.j-popcafe.com

■環七 Beatic Circus vol.3高円寺ストリップ激情!!

【日時】2007.9.8(土)

OPEN: 18:30-/START:19:00-

【場所】東高円寺U.F.O.CLUB http://www.ufoclub.jp

id:sodapop_peepshow

ありがとうございます!

高円寺近所なんで行ってみようかな。

2007/08/10 00:54:01

コメントはまだありません