1食2,000円以上の「冷やし中華」が食べられるお店を教えてください。

サイズは、巨大や大盛りなどではなく、通常のサイズで、こだわった素材を使っているものでお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/07 01:02:57
  • 終了:2007/08/10 05:30:55

ベストアンサー

id:aqua-marine No.5

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/08/07 02:46:37

ポイント35pt

昨年TVで話題になりました。

東京プリンスホテルのパークタワー内「中国料理 陽明殿」

高級食材で作る冷やし中華 15,000円

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0607/14.html#2

http://hants.livedoor.biz/archives/2006-07.html

海の幸入りコラーゲン冷麺だと 2,800円

http://onsengourmet.com/blog/cat45/tv/v/

id:taku1010

15,000円にはびっくりです。

ありがとうございます。

2007/08/07 13:14:41

その他の回答(5件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/07 01:26:36

新登場!ポパイ冷麺が入った夏の清涼コースはお得な2000円!

麺にほうれん草を練りこんだ、ヘルシーな冷麺は、中華街ではここだけ!

#麺にほうれん草を練りこんでるんですね。

横浜中華街 萬福大飯店

http://r.gnavi.co.jp/g729201/

id:taku1010

コースではなく、あくまでも「1食」(単品)の値段が2000以上のものでお願い致します。

2007/08/07 01:30:03
id:maxthedog No.2

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/08/07 01:40:48

ポイント20pt

登龍・麻布店

http://www.tohryu.co.jp/

四川冷し中華そば(2,400円)

先週も食べましたが、ここに勝る冷やし中華はないですよ。

id:taku1010

高級なお店のようですね。

ありがとうございます。

2007/08/07 02:24:39
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/07 01:44:04

ポイント15pt

http://www.heichin.com/0706men/hiyashi.htm

「聘珍樓特製焼き物入り野菜たっぷり冷し麺」

id:taku1010

ありがとうございます!

2007/08/07 02:25:30
id:KUROX No.4

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/07 01:45:43

ポイント15pt

すいません。よく確認してませんでした。


楼蘭(RO-LAN)

楼蘭冷麺 2,000円

http://q.hatena.ne.jp/1186416174

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E3%82%84%E3%81%97%E4%B8%A...

西日本では、冷やし中華は冷麺とよぶので、同じものだと

思います。

id:taku1010

ありがとうございます。

写真があれば是非みたいです。

2007/08/07 02:27:03
id:aqua-marine No.5

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/08/07 02:46:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

昨年TVで話題になりました。

東京プリンスホテルのパークタワー内「中国料理 陽明殿」

高級食材で作る冷やし中華 15,000円

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0607/14.html#2

http://hants.livedoor.biz/archives/2006-07.html

海の幸入りコラーゲン冷麺だと 2,800円

http://onsengourmet.com/blog/cat45/tv/v/

id:taku1010

15,000円にはびっくりです。

ありがとうございます。

2007/08/07 13:14:41
id:powdersnow No.6

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/07 04:58:59

ポイント25pt

東京プリンスホテルパークタワーにある「陽明殿」には、なんと1杯・1万5000円の冷やし中華があるそうです。

http://gendai.net/?m=view&g=syoku&c=060&no=15924

id:taku1010

ありがとうございます!

2007/08/07 13:16:06

コメントはまだありません