Macintosh Performa 588分解方法

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/07 16:13:03
  • 終了:2007/08/08 14:09:27

ベストアンサー

id:foxskin No.3

foxskin回答回数76ベストアンサー獲得回数32007/08/07 20:32:32

ポイント27pt

http://www.applelinc.org/files/LC_580_Performa_580CD.pdf

英語ですが絵が有るので分かると思います。

後ろ側から引き出すのだと思います。

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。作業を終えることができました。

2007/08/08 14:07:39

その他の回答(2件)

id:blueberryjam No.1

blueberryjam回答回数128ベストアンサー獲得回数22007/08/07 17:00:05

ポイント27pt

何を目的に分解したいのかがわかりませんが...

http://www.sikasenbey.or.jp/~ueshima/index20031130.html

2003/11/22の記事に写真があります。


御存知でしょうけれど588の改造関係はこちらに詳しいようです。

http://www.asahi-net.or.jp/~mq3k-anzu/588.room.html

内蔵電池交換だったらこちら

http://www3.cds.ne.jp/~kameyama/mycom.html

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございます。ご説明が不足しており失礼致します。HDD交換が目的です。細かくありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2007/08/07 18:40:55
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/07 17:52:00

ポイント27pt

http://www.repairpcnet.com/

分解マニュアル

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございます。Macintosh Performa 588が見あたらないのですが

2007/08/07 18:37:40
id:foxskin No.3

foxskin回答回数76ベストアンサー獲得回数32007/08/07 20:32:32ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.applelinc.org/files/LC_580_Performa_580CD.pdf

英語ですが絵が有るので分かると思います。

後ろ側から引き出すのだと思います。

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。作業を終えることができました。

2007/08/08 14:07:39

コメントはまだありません