FXのスプレッドに関しての質問です。マネーパートナーズを使っていますが、主要国の重要発表がある数分前からスプレッドが普段よりも大幅に膨らみます。このふくらみ具合(数字の幅)はどこの取引会社も同じですか?そうでないなら、取引手数料が無料で(マナーパートナーズのように)、スプレッドが普段よりも大幅に膨らみまない会社はどこでしょうか?(大手希望です)。そのタイミングで買って1~2分で売買しているので死活問題です。誰かご存知の方いらっしゃしますか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/14 16:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:gkkj No.1

回答回数115ベストアンサー獲得回数10

ポイント35pt

銀行間取引でもそういう時はスプレッドが広がるので、FX会社に膨らむなというのはないものねだり。

膨らみ具合は、FX会社によって異なる。だめな会社は大きく広がる。いい会社は(やせ我慢して?!見栄張って?!)ちょっとだけの拡大にとどめる。

http://q.hatena.ne.jp/1186472995

id:comoberu

ありがとうございます、参考になります

2007/08/08 22:04:51
id:actro No.2

回答回数41ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

指標時のスプレッド拡大は、仕方ないと思います。

私はGMOと外為どっとコムを使っていますが、両社とも

指標時は普段より拡大します。

(以前くりっく365も使ってましたが同じ様な感じでした。)

GMOは比較的拡大幅は、小さいようですが成行で注文を

出すと、ほぼ確実にスベリます。その辺はマネーパートナーズ

の方が良いと思います。

外為どっとコムは、拡大幅が大きすぎて指標時には向かないと

思います。注文はスムーズです。

https://sec.gmo.jp/

id:comoberu

ありがとうございます、色んな会社を試してみます。

2007/08/08 22:05:35

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません