どなたか心優しい方、明日(8/8)の甲子園の開会式の2ch実況スレッドのログを保存してくれませんか?

明日ちょうどそのとき家にいないのでスレッドをみることができないので・・・
ポイント100pt差し上げます。
できるだけスレッド数は多い方がいいです(ただし開会式に関連するスレッドだけ)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/07 19:49:17
  • 終了:2007/08/08 19:05:47

ベストアンサー

id:a_kan No.1

a_kan回答回数196ベストアンサー獲得回数12007/08/07 20:19:52

ポイント50pt

よかったらが私がします。

明日は1日中家にいますので

id:su-san

ありがとうございます!!!!!!!!

スレが立てられそうなところは、

番組ch(西日本)

番組ch(NHK)

番組ch(朝日)

野球ch

です。

よろしくおねがいします^^本当に助かります!!

2007/08/07 22:11:40

その他の回答(2件)

id:a_kan No.1

a_kan回答回数196ベストアンサー獲得回数12007/08/07 20:19:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

よかったらが私がします。

明日は1日中家にいますので

id:su-san

ありがとうございます!!!!!!!!

スレが立てられそうなところは、

番組ch(西日本)

番組ch(NHK)

番組ch(朝日)

野球ch

です。

よろしくおねがいします^^本当に助かります!!

2007/08/07 22:11:40
id:hiramatsu_kg No.2

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/08 03:17:09

はてな利用規約 第6条禁止事項

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

id:su-san

どの文に違反してるのかよくわかりませんが・・・

2007/08/08 11:34:02
id:a_kan No.3

a_kan回答回数196ベストアンサー獲得回数12007/08/08 18:52:48

ポイント50pt

保存しました。どうやってsu-sanさんにお送りしたらよいでしょうか?

id:su-san

ありがとうございます!!

suelinkin@gmail.com

に送っていただけるとうれしいです。

2007/08/08 19:05:01

コメントはまだありません