最近のオススメスイーツ情報を探しています。


イートインできるお店で、東京近郊、及び横浜周辺で教えてください。

人気店だと嬉しいです。

スイーツのジャンルは特に何でも構いません。

よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/07 20:20:55
  • 終了:2007/08/08 13:22:08

ベストアンサー

id:k-kotori No.1

k-kotori回答回数118ベストアンサー獲得回数52007/08/07 20:33:39

ポイント38pt

・Decadence du Chocolat

http://www.decadence.jp/decadence/6.1/


代官山にあるチョコレート専門店です。

少しお値段が高いですが、とてもお店も品がよくてしあわせな気分になれます☆



・Elegante Vita NACORA

http://www.elegantevita.co.jp/1F/index.html


お昼のランチメニューが充実しています。

ご飯を食べた後に、甘い物を食べたい時によく寄ります。

中でもサラダランチが美味しいので、サラダとスープを満喫したあとに、

ランチ デザートをいつも頼んでいます。


また、おやつの時間でしたらお昼をとらずに、Pancakes with whipped creamのパンケーキと珈琲という組合せもお薦めです。

id:shoma22

どちらも代官山周辺ですね。

良いロケーションです。

チョコの方は調べると「スティックタイプの7クレヨン」など、遊び心もあるのでしょうか。

お店の写真見たら雰囲気も良いですね。

チョコレート専門店というのもユニークです。

2つめはなんだか、ビル全体が一つの会社で展開しているようですが。

5Fはテラス付サロンとのことですが雰囲気は

素晴らしいです。

参考になりました!

ありがとうございます!

2007/08/07 21:50:42

その他の回答(3件)

id:k-kotori No.1

k-kotori回答回数118ベストアンサー獲得回数52007/08/07 20:33:39ここでベストアンサー

ポイント38pt

・Decadence du Chocolat

http://www.decadence.jp/decadence/6.1/


代官山にあるチョコレート専門店です。

少しお値段が高いですが、とてもお店も品がよくてしあわせな気分になれます☆



・Elegante Vita NACORA

http://www.elegantevita.co.jp/1F/index.html


お昼のランチメニューが充実しています。

ご飯を食べた後に、甘い物を食べたい時によく寄ります。

中でもサラダランチが美味しいので、サラダとスープを満喫したあとに、

ランチ デザートをいつも頼んでいます。


また、おやつの時間でしたらお昼をとらずに、Pancakes with whipped creamのパンケーキと珈琲という組合せもお薦めです。

id:shoma22

どちらも代官山周辺ですね。

良いロケーションです。

チョコの方は調べると「スティックタイプの7クレヨン」など、遊び心もあるのでしょうか。

お店の写真見たら雰囲気も良いですね。

チョコレート専門店というのもユニークです。

2つめはなんだか、ビル全体が一つの会社で展開しているようですが。

5Fはテラス付サロンとのことですが雰囲気は

素晴らしいです。

参考になりました!

ありがとうございます!

2007/08/07 21:50:42
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/07 20:52:14

ポイント12pt

ららぽーと横浜の中から選ぶというのはどうですか?

http://yokohama.lalaport.jp/gourmet/cafe.shtml

id:shoma22

ららぽーと横浜は今旬なスポットですよね?

ただ、お店がどこにでもあるようなお店だと

ちょっときついので、選ばなくてはいけませんね。

参考になります。ありがとうございます。

2007/08/07 21:52:19
id:chapuchapu2525 No.3

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92007/08/07 21:36:29

ポイント23pt

私のお勧めのスイーツショップでしたらここがいいですよ。

「キルフェボン」

http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

ここは季節のフルーツを使用した色々なタルトがおいしかったですよ!お店の雰囲気もいいので、ぜひ店頭で食べることをお勧めします。(もし男性だけでいくのは気まずいかもしれませんが^^;)

id:shoma22

季節のフルーツタルト、確かにおいしそうですね。10種類も乗っているというのはかなり

多いような気もするのですが。

銀座、代官山などにあるようですね。

ありがとうございます。

2007/08/07 21:55:22
id:chapuchapu2525 No.4

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92007/08/07 21:37:42

ポイント17pt

「モチクリーム」

http://www.mochicream.com/

こちらのスイーツもお勧めです。私のお勧めは宇治金時とバナーヌです。

id:shoma22

錦糸町、恵比寿 三越、吉祥寺、目黒、渋谷、

秋葉原、蒲田、品川に店舗があるそうですね。

雪見だいふくみたいと書いてありましたが

食べたくなってしまいました。

ありがとうございます!

2007/08/07 22:02:28

コメントはまだありません