漠然としていてすみません。


日本の、首都圏の、世の中の流行、
トレンドを紹介しているページを教えてください。

「このサイトを見ればグルメもグッズも流行が丸分かり!」という、
情報が最新で信頼できるサイトでお願いします。

どんなサイトでも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/07 20:27:24
  • 終了:2007/08/08 13:06:41

ベストアンサー

id:goldenvelvet No.3

goldenvelvet回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/08/08 02:15:53

ポイント42pt

PHPのなんでもランキング

http://www.php.co.jp/fun/the21/

いろいろな分野のランキングを紹介されています。

話題の.jp

http://wadaino.jp/

ブログで話題に上った物がランキング形式で、紹介されて

います。言わば、口コミによるトレンドが探れます。

id:shoma22

この二つは使えそうですね。

参考になります。

ありがとうございました。

2007/08/08 13:06:19

その他の回答(2件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/08/07 20:40:58

ポイント21pt

東京ウォーカー

http://www.walkerplus.com/tokyo/

いろんなジャンル別に、旬な情報を紹介しています。

id:shoma22

なるほど。これは使えます。

ありがとうございます!

2007/08/07 22:06:23
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/07 20:41:19

ポイント17pt

TBSの「王様のブランチ」のサイトでは、番組で紹介した最新のグルメ等の情報がそれなりに掲載されているようです。

http://www.tbs.co.jp/brunch/

id:shoma22

なるほど。ブランチですね。

確かに。

2007/08/07 22:06:44
id:goldenvelvet No.3

goldenvelvet回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/08/08 02:15:53ここでベストアンサー

ポイント42pt

PHPのなんでもランキング

http://www.php.co.jp/fun/the21/

いろいろな分野のランキングを紹介されています。

話題の.jp

http://wadaino.jp/

ブログで話題に上った物がランキング形式で、紹介されて

います。言わば、口コミによるトレンドが探れます。

id:shoma22

この二つは使えそうですね。

参考になります。

ありがとうございました。

2007/08/08 13:06:19

コメントはまだありません