http://www.cnn.com/2003/US/South/07/07/mute.no.more/

この記事は2003年のものですが、彼の近況がわかる記事はありますか?
英文記事の場合は、簡単でよろしいので日本語訳していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/08 01:49:35
  • 終了:2007/08/09 00:34:47

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/08 07:22:25

ポイント60pt

http://www.drakahige.com/NEWS/DAILY/2006/2006071801.shtml

Wallis氏が言葉を話すようになってから8カ月後、米コーネル大学(ニューヨーク州)Weill医学部准教授のNicholas Schiff博士が初めて面会した時点で、Wallis氏は極めて不明瞭ながらもよどみなく話し、基礎的な人格をかなり取り戻していた。2年以上経過した今ではさらに回復し、会話や運動制御が向上し、無理だと思われていた四肢の運動機能の回復も認められている。

2006年の記事です。

id:taku1010

わかりやすく助かります。

ありがとうございます。

2007/08/08 13:10:06

その他の回答(2件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/08 07:22:25ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.drakahige.com/NEWS/DAILY/2006/2006071801.shtml

Wallis氏が言葉を話すようになってから8カ月後、米コーネル大学(ニューヨーク州)Weill医学部准教授のNicholas Schiff博士が初めて面会した時点で、Wallis氏は極めて不明瞭ながらもよどみなく話し、基礎的な人格をかなり取り戻していた。2年以上経過した今ではさらに回復し、会話や運動制御が向上し、無理だと思われていた四肢の運動機能の回復も認められている。

2006年の記事です。

id:taku1010

わかりやすく助かります。

ありがとうございます。

2007/08/08 13:10:06
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/08 12:01:09

id:taku1010

あまり英語が得意ではないので、どの記事かわかりかねます。すみません・・・

2007/08/08 13:11:47

コメントはまだありません