著作権フリーで使えるイラストを探しています。

可愛い女の子のイラストなのですが、
見つけ方・または一覧で探すことの出来るサイトがありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/08 12:13:51
  • 終了:2007/08/10 09:51:22

ベストアンサー

id:strawhat No.4

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/08/09 08:42:37

ポイント30pt

http://ww2.enjoy.ne.jp/~spring./

可愛い女の子の定義がよく分かりませんが、同人系のイラストならこちらのサイトの「ご自由に転載可です」の部分に掲載されたイラストはほとんどが作者への連絡の必要もなく自由に転載が可能です。コスチュームなどから明らかに版権物と分かるものは利用に際してそれなりの注意が必要ですが、それ以外はフリーで使える作者オリジナルのイラストとして扱って大丈夫です。

id:kazuhiko11

これはいいですね。

参考になります。ありがとうございました。

2007/08/10 09:50:20

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/08 12:18:39

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2007/08/08 12:50:59
id:hamuyai3 No.2

hamuyai3回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/08/08 16:53:29

ポイント23pt

解像度はいいと思いますよ。

http://www.sozai-illust.com/free/

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2007/08/10 09:48:52
id:hiramatsu_kg No.3

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/08 23:25:11

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2007/08/10 09:49:04
id:strawhat No.4

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/08/09 08:42:37ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://ww2.enjoy.ne.jp/~spring./

可愛い女の子の定義がよく分かりませんが、同人系のイラストならこちらのサイトの「ご自由に転載可です」の部分に掲載されたイラストはほとんどが作者への連絡の必要もなく自由に転載が可能です。コスチュームなどから明らかに版権物と分かるものは利用に際してそれなりの注意が必要ですが、それ以外はフリーで使える作者オリジナルのイラストとして扱って大丈夫です。

id:kazuhiko11

これはいいですね。

参考になります。ありがとうございました。

2007/08/10 09:50:20

コメントはまだありません