GoogleMaps API を使って、携帯サイト に地図とマーカーを表示したいのですが

携帯サイト用のサンプル・コードが掲載されているホームページはないでしょうか?

# 書籍などのサンプルコードだとPCでは表示できるのですが、携帯では地図が表示されません。
# PCサイトビューア等は使わない前提でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/08 12:45:26
  • 終了:2007/08/08 13:57:31

ベストアンサー

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/08 13:33:38

ポイント70pt

■携帯用のサンプル

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/t-sonoda/eznavi/

■その他

http://ido.nu/kuma/category/googlemaps/page/2/

URLが極めて長くなってしまうので、マーカ複数入りを携帯で使うのは無理そうです

---------------------------------------------

http://kokogiko.net/m/archives/001842.html

携帯用のAPIがある?

id:Kayak

ありがとうございます。

頂いたポインターを頼りに試してみます。(^-^)/

2007/08/08 13:55:02

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/08 13:16:15

http://googlemaps.googlermania.com/

2-1:地図にマーカーをつけてみよう

id:Kayak

携帯サイト用限定でお願いします。

通常のサンプルコードでは携帯サイトには使えません。

2007/08/08 13:32:06
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/08 13:33:38ここでベストアンサー

ポイント70pt

■携帯用のサンプル

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/t-sonoda/eznavi/

■その他

http://ido.nu/kuma/category/googlemaps/page/2/

URLが極めて長くなってしまうので、マーカ複数入りを携帯で使うのは無理そうです

---------------------------------------------

http://kokogiko.net/m/archives/001842.html

携帯用のAPIがある?

id:Kayak

ありがとうございます。

頂いたポインターを頼りに試してみます。(^-^)/

2007/08/08 13:55:02