現在、楽天にてブログを開設していますが、楽天のように日記の投稿が簡単で携帯の絵文字も反映してくれるブログで、かつコメントなどが承認制(管理者が見て表示する・しないを選択できる)のブログサイトはないものでしょうか?FC2やジュゲムを試してみましたが…いまいちでした。有料・無料 問いませんので「ここは!」と言う所を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/08 14:57:59
  • 終了:2007/08/09 15:08:06

ベストアンサー

id:subit No.4

subit回答回数20ベストアンサー獲得回数12007/08/08 19:41:19

ポイント30pt

楽天のブログについてのサービスは、日本で最高だと思います。

これ以上にサービスの良い所を探すのは、難しいかと。

あそこはブログというより、もはやホームページ級のサービスだと思います。



一長一短ありですが、FC2とJUGEMは卒業されたのなら、SEESAAを是非お試し下さい。

http://blog.seesaa.jp/

id:snowlink

「SEESAA」は知りませんでした!

早速試してみたいと思います。

2007/08/09 12:03:45

その他の回答(5件)

id:some1 No.1

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372007/08/08 16:45:47

ポイント15pt

ヤプログは如何でしょう。

携帯電話でヤプログ!

http://www.yaplog.jp/contents/portable


コメント・トラックバックスパム対策

http://www.yaplog.jp/contents/spam_use

id:snowlink

早速の回答ありがとうございます。

ヤプログを早速試してみますね!

2007/08/09 12:07:52
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/08 17:20:37

ポイント5pt

http://www.goo.ne.jp/

gooブログ

id:piko-piko No.3

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32007/08/08 17:08:09

ポイント15pt

この二つは、どうでしょうか。


1.http://blog.dtiblog.com/

DTIブログ



2.http://blog.livedoor.com/

livedoorブログ

id:snowlink

livedoorも前に試してみたのですが…

カスタマイズが細かくできるのはうれしいのですが、やっぱり楽天と比べてしまうとチト大変かな

DTIは試してみますね!

2007/08/09 12:06:47
id:subit No.4

subit回答回数20ベストアンサー獲得回数12007/08/08 19:41:19ここでベストアンサー

ポイント30pt

楽天のブログについてのサービスは、日本で最高だと思います。

これ以上にサービスの良い所を探すのは、難しいかと。

あそこはブログというより、もはやホームページ級のサービスだと思います。



一長一短ありですが、FC2とJUGEMは卒業されたのなら、SEESAAを是非お試し下さい。

http://blog.seesaa.jp/

id:snowlink

「SEESAA」は知りませんでした!

早速試してみたいと思います。

2007/08/09 12:03:45
id:white_lemon No.5

れもん回答回数78ベストアンサー獲得回数12007/08/08 20:53:35

ポイント30pt

私はseesaaブログが使いやすいと思います。

絵文字は使えるけれど、携帯で投稿したことはないのでよく分かりませんが…。

livedoorもコメント承認制に出来ます。

i-modeのみ対応みたいです。

id:YTAN No.6

YTAN回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/08/09 04:24:07

ポイント15pt

http://www.yaplog.jp/

ヤプログがいいとおもいます

ケータイからも投稿、観覧可能だし

絵文字も充実しています

あとゎコメントも承認制です

他にも便利なものがたくさんついてます^^

私もつかっているのですが

どこよりも使いやすいです

おススメ!

id:snowlink

ためしに登録して色々と設定してみました!

確かに多機能なのにとても使いやすいですね!

ご報告ありがとうございました。

2007/08/09 15:03:11

コメントはまだありません